アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が足が動かないので車椅子押して人のいないところで殴りまくった、手が痛いわ 30発 皆さんは 仕返ししたことありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それをこのような場で披露し、投げかけている段階で、何か迷いが伺えますね。


後悔?不安?罪悪感?

お父さん、手は動くんですよね?
字も書ければ、電話も出来るんですよね?
当然、人が来れば話も出来るんでしょ?

フーーーン
    • good
    • 0

妄想だな


実際はみんなに虐められてるくせに
    • good
    • 0

私は出来ません。

人間だから…
    • good
    • 0

最低だな

    • good
    • 0

虐待されて育ったのかな…


30発はやりすぎなような気がします。周りからは家庭環境なんてわからないか、なんとも言えないけどエスカレートだけはしないでくださいね
    • good
    • 0

つまり父からさんざん殴られて育ったということですか。



そうした結果、今までの恨みは「晴れた」のかな。

だとしたら、借金返せて良かったですね。長い間お疲れ様でした。

一応アドバイスをするならば、「仕返し」は人生のメインテーマになりづらいので、どこかで自分でキリをつけて「仕返し」を完了し、そのあとは、あなた自身の心の手当てと自己理解に集中し、自分の人生に打ち込むといいと思います。
    • good
    • 0

人の親ではなく、自分の親ですから、親子の問題です。


ただ、人に見られれ、通報されれば逮捕されるので注意してください・・・。
死なない程度にしておきましょう。
殴るのはあなたの勝手ですから・・・。
    • good
    • 0

それは仕返しじゃなくて虐待。


動けない相手にしか仕返しできない腰抜けって事。
    • good
    • 5

父親の「内緒の借金相続仕返し」に用心なされよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親の頭 看護師に丸坊主にしてくださいといい、丸坊主にしました

お礼日時:2019/10/30 13:08

逮捕されるぜ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!