アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と山規模で破壊描写がある作品を思いつくだけ教えて下さい

A 回答 (5件)

山規模というか山そのものが吹っ飛ぶものを。



砲神エグザクソン
物語の発端、敵となる異星人が地球の支配を宣言する際に大型ロボット兵器からの砲撃で富士山を吹っ飛ばします。
一方的な力の誇示なので戦闘というには難アリですが…。

機動戦士ガンダム 第08MS小隊
最終回にて、巨大兵器のビーム砲で山をえぐる場面があります。
休戦を申し出るためではありますが、こちらも力の誇示だったような。
    • good
    • 0

ナバロンの嵐


ナバロンの要塞
    • good
    • 0

「天元突破グレンラガン」


最終決戦だと超空間で銀河を投げて武器にするレベル。
    • good
    • 0

「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」では月を吹っ飛ばしてましたね。

    • good
    • 0

エヴァ 東京や南極が海に沈み、箱根がなくなるほどの戦闘


うしおととら 白面の者の一撃で沖縄のなんとか島が消滅
グリッドマン 敵怪獣自体が山
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!