アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき古い通帳みたらはじめごろは無職で100万ありました
それから5年今ではギリギリ十万ちょいぐらいですが


金使い荒いのか

物が高くなったのか


なぜでしょか?お金がたまりません
好きなパチンコも今ではやめてますがある理由で

ちなみに5年前まではほぼ毎日1日に4万ぐらい使ってました

最近は月に4万ぐらいです使うのは


なぜか最近はお金がたまりません

A 回答 (3件)

仕事を除けば1日30000円くらいは使うかな、趣味が結構かかるんです。


それでもだいぶ抑えて来たんですよ、換金出来るものじゃないと続きませんね。
ギャンブルは一切やりません、殆どが形が残るものですね。
記念コインとか洋服とかお酒とかね。
    • good
    • 0

今も一日かなり使ってますが投資だと思っているので気になりません、然し戻ってこないと困りますね。


INとOUTの差がその残金どなっているんでしょう、逆に持っていかないとね。
支払いとかに持っていかれ過ぎると収入が減るものです、そこのところを気を付けてみては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日どれくらいつかいますか?

自分は今は1日500円~だいぶん使って1500円ぐらいです

でもお金がたまりません

お礼日時:2019/10/30 18:05

収入が少なくて使うお金が多いのでしょうね。


1日4万円使えば25日で枯渇します。
1年で1460万円使っていたのですか?
収入源は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家が建ちますね?
今考えると

20代をふめたら結構使ってますね?

20代の頃はパチンコはしませんでしたが

タバコや缶コーヒーぐらいにお金使ってました

まだその頃はバイクも持ってなく

ちなみに今からでもまた100万ぐらいたまりますか??


使うお金を少なくしたらたまりますか?

月一万じゃ足りないのですが

最低三万ですね

タバコが高いです
あと最近じゃ医療費とかもいるので

お礼日時:2019/10/30 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!