アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには大好きな彼がいます。その彼と最近、初めてSEXをしました。
初めてのときは痛くて血が出ると知っていましたが、この前2回目をしたときも
初めてのときぐらいにすごく痛くて、血も少し出ました。2回目にする時は初め
ての時の痛さが怖かったんですが、彼が「2回目からは痛くないと思うよ。」と
言ったのを聞いて少し安心していたので、余計にショックでした。
2回目のSEXをした後に、彼が「この前よりは痛くなかったでしょ?」「気持ち
良かった?」とか聞いてきた時は、はっきりと正直に答えることができなくて
曖昧な返事をしてしまいました。
また彼の家に遊びに行くんですが、SEXをすることになったらヤダな~と思って
しまいます。正直、いまとてもSEXをすることが怖いんです。
そこでみなさんに聞きたいことなんですが、
1、2回目も痛いのってよくあることなんですか?
2、どうしたら痛くないようにできるんですか?
3、彼には今のわたしの正直な気持ちを言ったほうがいいんでしょうか?

すごく深刻に悩んでます。助けてください。どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

はじめまして。


貴女は最初のsex(ロストバージン)の知識を色々と知っていたりしたのではないでしょうか?
その為、ある一部の言葉が焼き付けられて、「初めてのsex=痛い」頭に残り反射的に体が反応してしまうのではないでしょうか、
上記のような精神状態ですといつまでも不安が残り気持ちは前向きでも体が付いてきてくれないと思います。
今、貴女に必要なのは彼に率直に現在の状況(メンタル面も含めて)を伝える事だと思います、そしてしっかり前偽をしてもらい貴女の心と体が受け入れる状態になった所で彼に可愛く要求してみてください。
私の経験からは男も女性なら誰とでもしたい訳ではありません。
好意を持たない女性には息子も従いませんから、彼が貴女を大事に思っているのなら今回の事は愛を深める良い機会だと思います。
貴女は心で彼がほしいと思ってHな事を想像してみてください、これがメンタル面で良いかも知れません。
貴女達の幸せを祈ります。
    • good
    • 0

#3のestimanです。


私が時間を置いてからの方がいいといったのはできたキズを治してからという意味です。ようは直りかけのキズのうちにけがをするよりは、直してからのほうがいいのではないかということです。でもSEX自体も彼に沢山愛してもらってゆっくり時間をかけてあなた自身も濡れてきたら挿入するようにしてさらにローションをつかえばいいのではないかと思います。まだ何回か皆さんが言うように痛いかもしれないのですが早く気持よくお互いがSEXできるようになるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは!



2回目も痛いなんて、、、とお悩みのようですが、私は既婚者で子供もいますし週に一度はしていますが未だに痛いこともありますよ。激しいとちょっぴり出血もします。
体調や月経周期のある時期や気分的なもので濡れなかったり、相手が性急だったり(*^^*)
「この前よりは痛くなかったでしょ?」ときかれたら、やっぱりちゃんと「痛かった」っていったほうがいいです。「気持ちよかった?」ってきかれたら、「どう思う?」とか、、(ってちょっとこなれすぎか、、(ーー;)
「もう少しゆっくりさわって」とか、具体的にいうといいかもしれない。挿入するとき「まだだめ!」とか。
「女性は2度目から痛くないはず」みたいなことを彼が言ったら「どうしてそう思うの?」とさとしてあげてください。私みたいな人もいますし。

痛くないようにするにはからだも心もリラックスしないと。ゆっくりお風呂にはいって、ちょっとおねだり風に不安を伝えてみたら。そのほうが彼もうれしいのではないでしょうか。
セックスはうまくいけば本当に幸せな愛情表現。がんばっていいセックスしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
既婚者の方でも痛いことってあるんですね!?
体調や気分的なことで痛くなることもあるんですね。勉強になりました。
具体的に言うのはちょっと恥ずかしいですが、がんばります!

お礼日時:2001/08/04 17:27

これからのセックスライフの為にも、最初が肝心だよ。


恥ずかしいけど、彼にちゃんと話しをしようね。

「気持ち良かった?」と2度目で聞いてくるあたり、
彼はまだ若いんだよね?
女性は体より心で感じる方が大部分だと思うんだけど、
大人の男性でも分かってくれない人が多いぐらいだから、
彼にもきちんと知っておいてもらった方がいいよ。

一度演技みたいな事をしてしまうと、
彼は勝手に満足してると思いこんで、
それをずっと続けて行ってしまうだろうから、
エッチの後でも、普通の時でも、
話せそうな時に話して見ようね。

私は30代前半だけど、
いまだにいった事がないの。
それは最初の体験が原因だったんじゃないかなって思ってるの。
あなたには、そんな事になって欲しくないの。

痛いのは、まだ完全に処女膜がなくなってないからじゃないかな?
他の方も書いてる様に、濡れてないと勿論痛いし気持ち良くない。
何度か経験して、それでも痛かったら、
彼にローションを買ってもらってね。

それと大切な事。
避妊はちゃんとしてる?

外だしでも、安全日でも、妊娠の可能性はなくならないよ。
特に、若い彼だと、我慢できずに出ちゃうこともあるから、
今後のあなたの為に、女性がちゃんと主張しないといけないと思うよ。

前に親友が、彼とエッチして、はずみで中で出されちゃって、
妊娠した事があります。。。
1ヶ月経った頃からヒドイつわりに悩まされ、
ずっと寝ていないといけないぐらい辛かったの。
隠そうとしても、家族にも気付かれるし、
学校や職場にも行けなくなる事もありえるよ。
何より、心に受ける傷は大きく、
それは男性にはどんな事をしても分かってもらえる事ではなく、
辛い思いをするのは女性だ、と言うことを忘れないでね。
側で見ていて、私もとっても辛かったもの。

セックスは素晴らしい愛情表現だと思うから、
怖がらずに、2人で話し合いながら作り上げて行ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
彼が19歳で、私が18歳です。避妊はちゃんとしてます。
心配してくれてありがとうございます。
処女膜って1回目でなくならない場合もあるんですね?
全く知りませんでした・・・。
彼と話し合ってみます!

お礼日時:2001/08/04 17:16

こんにちわ。


私は男性なのではっきり言って女性がはじめのときにどの程度痛いかもわからないし、処女の方との経験がありませんのでどうなるか知りません。ちゃんとしたお答えになるかわかりませんが、その彼には正直に言った方がいいと思います。私なら正直に言ってもらい、私も気持ちよくなりたいし、相手にも気持ちよくなって欲しいので、経験がある方ならまだしも経験がない方ならゆっくりと挿入したり、できるだけ痛くないようになど考えるべきです。彼の間違った知識を直してあげるように正直に痛いことを伝え、最初のうちはローションなどの潤滑剤を使ってはいかがでしょうか。潤滑剤を使っても痛いかもしれませんがそのへんはなれなのかもしれません。ちょっと時間を置いてからHした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
男性側からの意見が聞けてとても参考になりました。
「ちょっと時間をおいてからした方がいい」というのは
ゆっくり時間をかけてしたほうがいいということですか?
それとも日を置いたほうがいいということですか?
また質問してしまってすみません・・・。
ローションは使ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 17:02

こればっかりは体質によるので一概には言えませんが。



2回目も痛い、これはよくあります。
2回目どころか、しばらくなれるまで痛みを感じる人は意外に多いのです。
さすがに血が出るのは、多くても数回までですが、それ以後回数を重ねても痛みしか感じない、というのは珍しいことではありません。
困るのは、「痛いのは一回目だけ」「2回目からは気持ちよくなる」「挿入すれば感じる」と思い込んでいる男性が結構多いことです。
女性の体はデリケートで、多少気持ちよさを感じても、何かの拍子で痛みを感じた途端、体が覚めてしまうことが多々あります。
痛くないようにするには、彼にたっぷり前戯をしてもらって、よく濡れているときにゆっくりいれてもらって、少しずつ慣らしていくなどした方がいいです。
濡れにくいときにはローションを使うとか、工夫されたらよいと思います。

彼には伝えた方がいいです。
「痛くて怖い」という思いが強くなると、これから先も気持ちが萎縮して、Sexそのものに嫌悪感を感じてしまいかねないし、そうなると求められてもイヤイヤ応じるか嫌がってケンカになるか、ということになってしまいます。
彼に「私はまだ痛い」っていうのをきちんと知ってもらって、乱暴にしたりしないよう、あまり痛いときは途中で止めてもらうなど理解してもらうことを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
しばらく痛みを感じる人って多いんですね?「もしかしてわたしだけ?」
なんて思ってたので、少し安心しました。
彼にはこれから先のことを考えて、ちゃんと正直に言おうと思います!

お礼日時:2001/08/04 06:48

個人差もあるでしょうが、2回目でも痛い場合もあると思います。


やり方に問題があるかもしれませんね。
子供を作る以外の目的でSEXをするんですから、
お互いが気持ちよくならないと意味ないですからね。
恥ずかしいことですが、大事なことなので書いておきます。

その1:しっかり濡らすこと
いきなり挿入、なんて乱暴なことはされてないと思いますが、
もしもそれに近い状況なら、彼にちゃんと話して、
焦らず楽しくやりましょう。
濡れないと、どんな人でも痛いです。
男の方だって痛いんですから。

お互い愛撫をしっかりとして、気分が盛り上がってきたら、
指(爪は短く、清潔にしておくこと)をゆっくり挿入したりして
ほぐすのが良いです。そしてしっかり濡らしてもらいましょう。
指を入れて、ク○トリスを舐めてもらうと
メチャメチャ気持ちいい(らしい)です。

なお、もしも濡れない場合、ローションという手もあります。
薬局などでも売ってますし、ちょっと大人のお店に行っても
売ってます。
初心者だと濡れにくいらしいですし、ローションを使うのが
一番手っ取り早いかもしれません。

その2:挿入はゆっくり
しっかり濡らしたところで、挿入。
ゆっくり、というのはハンパじゃなくゆっくりです。
痛くなったら止めてそのまま一息、
痛みがある程度ひいたら再び侵入、を繰り返してください。

その3:全部入っても動かさない。
全部入っても動かさないで、そのまま。
「その2」のように痛みがある程度引いたら、動かしてみてください。
女性は、その時の精神状態が、気持ちよさと大きく関わってますから、
「怖い」と思った時点で気持ちよさは吹っ飛びます。
最初のうちは、入れた状態で動かさず、そのまま抱き合っているだけ、
でもいいと思います。
男性が納得すれば、ですが(^^;

以上、わたしの非常に少ない(笑)経験から書かせてもらいました。
間違ってるかもしれませんが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
2回目でも痛い場合はあるんですね。やり方についてもかなり詳しく教えて
下さってとても参考になりました。

お礼日時:2001/08/04 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!