バックで、「ざけんなよ~!!」とか叫ぶ、ギャルの台詞を教えてください!できれば全部!!

A 回答 (2件)

今ネットラジオでかかっていたので集中して聞いてみました。



なにまってるの あなたのものにできるのに
(やっちゃえよ) 早く(やっちゃえよ)

なにまってんだよ あんたのものにできるのに
ほざいてんじゃねえ

( )は特に微妙です(^^ゞ詳しい方の登場まで締め切らないでね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色恋の事言ってるんでしょうかね?
なんとなく分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/21 12:38

何待ってんの?


あんたのものに出来るのに…。
ほざいてんじゃねえ!

最初は「大阪」も聞き取れなかった私の耳では聞き取れたのはこれだけです。
「ざけんなよ~!!」は聞き取れませんでした(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞き取ってくれたのですか!
ありがとうございます!!
あの歌イイですよね~。でもギャルは誰なんでしょうね。

お礼日時:2004/12/21 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qステファニー化粧品のトライアルセットについて!!

ステファニー化粧品のトライアルセットを頼もうと思っているのですが、
ワールドワンシリーズ、ピュアード100、美肌ステファニーと3種類あるみたいですが、
どれが良いのでしょうか??
ステファニー化粧品のトライアルセットお試しされた方、
ステファニー化粧品お使いの方よろしかったらコメントお願い致します。

Aベストアンサー

私はステファニー化粧品のワールドワンシリーズを使ってますよ~
女優の大地さんがステファニー化粧品のワールドワンシリーズしか使わない
というのを聞いてミーハー心で使い始めたのですが、
しっとりしてキメが細かくなってきたと思います。
ワールドワンシリーズは良いものだと思いますよ。
ステファニー化粧品は無添加のものしか使っていないそうなので、
肌にも優しいと思います。
わたしは行った事がないのですが、銀座にあるステファニー化粧品の本社には
サロンがあるのでいろいろ教えてくれると思いますよ!!

Qレットミーフリーと叫ぶ歌

デンマークの高校生ジャズバンドが来たとき歌ってくれたかっこいい曲。アイチェインドママ(後ろでアイチェインドママ)で始まります。たぶん有名な曲。最後にレットミーフリーと叫びます。曲名と歌っている人を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら"Unchain My Heart" (アンチェイン・マイ・ハート)ではないでしょうか。歌手はレイ・チャールズでしょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22unchain+my+heart%22&lr=

Q「秋田犬にステファニー」vs「トイプードルにゴン太郎」だったら・・・

「秋田犬にステファニー」vs「トイプードルにゴン太郎」だったら・・・

秋田犬のメスにステファニー、トイプードルのオスにゴン太郎・・・
感覚として、どちらの方が違和感が大きいですか?

Aベストアンサー

トイプードルのオスにゴン太郎に1票。
外国犬って見様によっては不細工にも見えるが、さすがに「ゴン太郎」は純和風の名前なので。

QサマソニのSサイズとかLサイズとか?!?!

ヨーガクプラスでサマソニのチケットを今すぐ購入したいのですが、
Sサイズ、Lサイズとあって意味が分かりません!!汗
これってどういう意味ですか??

Aベストアンサー

チケットを購入すると
サマソニのTシャツが付いてきます!
Tシャツのサイズのことですよ☆

Q銀座ステファニー化粧品の使用年齢と口コミ

こんにちは
つい先日ついに三十路を迎えた(――;OLです

10代の頃は(といってももう大分経ってしまいましたが・・・)どちらかといえば油っぽい肌だったのですが、最近はオフィスのエアコンのせいもあるのか、乾燥し・・・
気が付けば目じりの細かいシワ(?)が目立つようになってきてしまいました!

そのことを60代にしては肌がキレイな私の母に相談したら、母が実際に使用している銀座ステファニー化粧品を勧められました。
母に効果があるなら、半分遺伝子を受け継いでいる私にも効果が期待できるのではないかと思い、
銀座ステファニー化粧品の購入を検討しているのですが、以下のような理由で迷っています。


(1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか?

銀座ステファニー化粧品のイメージキャラクターはあの元宝塚の大地真央さんです。
大地真央さんは芸能人ということもあり、まさしく美魔女で年齢不詳ですが、お年は50歳代だったと思います。そうなると、主なターゲット層は40~60代くらいと想定できるわけで、実際30歳の私が使った場合、肌に栄養が行き過ぎて、俗にいう’肌を甘やかす’状態になり、逆に後々大量の美容液とかが必要になってしまうのではないか?という不安があります。

(2) シワ対策ならどの銀座ステファニー化粧品商品を使えばよいか分からない。

シワ対策として買うのであれば、どうせなら店員さんにカウンセリングを軽くしてもらい、アドバイスしてもらってから購入したいのですが、私が住んでいる地域には銀座ステファニー化粧品の販売店・コンシェルジュデスクがありません。銀座ステファニー化粧品はドラッグストアや百貨店で取り扱われていないため、購入する方法はオンラインショップくらいしかないので細かい相談ができず、とりあえず身近な銀座ステファニー化粧品購入者である母に相談しましたが、説明がおおざっぱすぎてイマイチ分かりませんでした、、、、
(ちなみに母の基礎化粧品は全て銀座ステファニー化粧品のため、どれがシワに効いているかもわかりません;;)


そこで、銀座ステファニー化粧品を実際に使われている方に質問です。

(1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか?
(2) シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします!

どちらか片方でもよいので、回答お待ちしていますm(_ _)m

こんにちは
つい先日ついに三十路を迎えた(――;OLです

10代の頃は(といってももう大分経ってしまいましたが・・・)どちらかといえば油っぽい肌だったのですが、最近はオフィスのエアコンのせいもあるのか、乾燥し・・・
気が付けば目じりの細かいシワ(?)が目立つようになってきてしまいました!

そのことを60代にしては肌がキレイな私の母に相談したら、母が実際に使用している銀座ステファニー化粧品を勧められました。
母に効果があるなら、半分遺伝子を受け継いでいる私にも効果が期待できるのではない...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
銀座ステファニー化粧品を使用している主婦です。

まず
(1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか?

ですが、私自身は銀座ステファニー化粧品を30代後半から使用していますが、特に化粧水や美容液の使用量はそんなには増えていないと思います。

確かに、銀座ステファニー化粧品は質問者様より高い年齢層をターゲットにしていますが、
だからといって若い人が使用しても、質問者様が心配されているようなことはないと思います。

もちろん10代の若者のように、何もしなくても健康な肌を保てているならば、
スキンケアの必要はないのかもしれません。
しかし、強い紫外線や気温差・大気汚染生活習慣の多様化・ストレスなど
昔よりも私達の肌を取り巻く環境は過酷になってきています。
なんらかの要因でその保護機能がうまく働かないのであれば
それをしっかりと助けるのがスキンケアの役割であり、
若い内から自分の肌に合う化粧品を選び自分の肌に必要なケアを正しい方法で行う習慣を身に付けることは肌を傷めることなく健康に保ち続けることにつながりますので
決して「肌を甘やかすことにはならない」と私は思います。


(2) 商品の口コミ

私も質問者さまと同じ乾燥肌のため、
化粧水、美容液で肌を整えた後、銀座ステファニー化粧品の
エクセレントクリーム
を使用しています。
化粧水や美容液も銀座ステファニー化粧品のものを使用しているので、
その相乗効果もあると思いますが、この商品を使いだしてから、
かなり見た目の加齢は喰いとめられていると思います。
『ホホバオイル』や『レシチン』など、高保湿成分を配合で、化粧水、美容液で与えた美容成分を逃すことなくしっかり届けてくれるので、翌朝の肌は、ふっくら、しっとりします。乾燥しやすい季節のケアとしてもおすすめです。
伸びが良いので、1回分が少量ですむので、結構経済的で助かっています。

参考になりましたでしょうか?
まだまだ質問者様はお若いですし、じっくり選ばれればよいと思います。

こんにちは。
銀座ステファニー化粧品を使用している主婦です。

まず
(1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか?

ですが、私自身は銀座ステファニー化粧品を30代後半から使用していますが、特に化粧水や美容液の使用量はそんなには増えていないと思います。

確かに、銀座ステファニー化粧品は質問者様より高い年齢層をターゲットにしていますが、
だからといって若い人が使用しても、質問者様が心配されているようなことはないと思います。

もちろん10代の若者のように、何もしなくても健康...続きを読む

Qシエラーって叫ぶサッカーソングの曲名をどなたか教えてください。

昔、サッカーゲームのBGMにも使われ、実況調を音楽にのせてテンポのいい曲があったんですけどご存知のかたいませんか?

Aベストアンサー

お早うございます。
お探しの曲はちょっと分からないのですが、ベースになっているのは
Dj Otziの「Hey Baby」という曲のような気がします。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
全然違ってたらご免なさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=830958

Qステファニー化粧品のコスメってどうですか??

ステファニー化粧品の基礎化粧品を使い始めて、調子が良くなってきたのですが、
ファンデーションとかもあるみたいなので、使ってみたいのですが、
どなたか使っていたらおしえてください。

Aベストアンサー

最近エステパックファンデーション使い始めました。
ほんとにパックしてるみたいに潤うのに、
べたべたした感じはなくて、いいですよ!!

ファンデーションって試してみないと色選びとか難しいですが、
ステファニー化粧品のエステパックファンデーションは
新開発の発色技術を使っているそうで、
これ1本で全ての肌色に対応できるので失敗もないのではないでしょうか

Q「スターライト」って叫ぶサビの洋楽を知っていますか

5月9日のラジオ番組(番組名忘れてしまいました)で放送された洋楽がとても気に入ったので、メモをしていたのですがその内容をネットで検索してもそれらしき曲がヒットしませんでした;

タイトルにも書いた通り、サビで「スターライト!」という曲です!わかっているのは、80年代の曲ということと、メモに書いてある「インデックス」と「スターライト」という2単語しかわかりません。

もし、思い当たる曲を知っている方は回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

その名もずばり、Index の Starlight という曲があります。
動画サイトで検索してみてください!

Q【フルハウス】ステファニーの恋人「ハリー・タキヤマ」

ステファニーの恋人!?
ハリー・タキヤマ役について知ってる人いませんか?
いったい誰?どこの国の人?謎だらけです。

Aベストアンサー

どうも日本人とのハーフのようですよ。
下記サイトをご覧下さい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/harinoue/actress/foreign/foreign/full_house.html

Q韻とか暗喩とか憂いとか季節感とか…そんな感じを表現する洋楽が知りたいです。

韻とか暗喩とか憂いとか季節感とか…そんな感じを表現する洋楽が知りたいです。
いま、僕のなかでは、こんなイメージを持ってるアーティストとして、グレイプバインやくるりなどをイメージして居ます。ジャンルは問題ないです。ロックでもポップでもテクノでも…要はそんな詩が音楽に載ってる感じが聴きたいです!

Aベストアンサー

こんばんは。
私もバインやくるりには目がない方です。

>そんな詩が音楽に載ってる感じが聴きたいです!
とゆーからには、お奨めしたCDをちゃんと買ってきいてくれるのかな?

私が超自信を持ってお奨めするのはイギリス南ロンドン出身のバンドLlama Farmers(ラマファーマーズ)の楽曲です。
彼らは2001年に解散してしまっていますが、CDはまだ売っています。
オリジナルはbeggars banquetレーベルから。
なんと日本盤も出ています。徳間ジャパンから2枚。日本語訳の歌詞をしりたいとなると、日本盤を奨めてしまいたくなります。(オリジナル盤にも珍しいことに歌詞付き!(英語だよ))

・Dead Letter Chorus(ファースト/1999)
・El Toppo(セカンド/2000)

彼らの詞の世界はリリカルで哀愁を帯びており、どちらかといえばバインっぽい。ような。くるりっぽくは、ない。(ま、たまにどっちにも似てたりもする)
曲はギターがヘビーで疾走感があり、くるりっぽい。

ね?貴方にぴったりだ。シングル曲から攻めることも出来る。西新宿の輸入レコードショップへ行けば、容易に手に入るでしょう。
私のお奨めは、『snow white』やっぱこれかな。

適当に検索したら出てきたレビューサイト↓にLlama Farmersがどんなバンドか書いてありました。参考にまず読んでみてください。

参考URL:http://www.zephyr.dti.ne.jp/~mervor/rock.htm

こんばんは。
私もバインやくるりには目がない方です。

>そんな詩が音楽に載ってる感じが聴きたいです!
とゆーからには、お奨めしたCDをちゃんと買ってきいてくれるのかな?

私が超自信を持ってお奨めするのはイギリス南ロンドン出身のバンドLlama Farmers(ラマファーマーズ)の楽曲です。
彼らは2001年に解散してしまっていますが、CDはまだ売っています。
オリジナルはbeggars banquetレーベルから。
なんと日本盤も出ています。徳間ジャパンから2枚。日本語訳の歌詞をしりたいとなると、日本盤を奨...続きを読む


人気Q&Aランキング