バックで、「ざけんなよ~!!」とか叫ぶ、ギャルの台詞を教えてください!できれば全部!!

A 回答 (2件)

今ネットラジオでかかっていたので集中して聞いてみました。

なにまってるの あなたのものにできるのに
(やっちゃえよ) 早く(やっちゃえよ)

なにまってんだよ あんたのものにできるのに
ほざいてんじゃねえ

( )は特に微妙です(^^ゞ詳しい方の登場まで締め切らないでね~。
    • 0
この回答へのお礼

色恋の事言ってるんでしょうかね?
なんとなく分かりました。ありがとうございます!

何待ってんの?

あんたのものに出来るのに…。
ほざいてんじゃねえ!

最初は「大阪」も聞き取れなかった私の耳では聞き取れたのはこれだけです。
「ざけんなよ~!!」は聞き取れませんでした(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞き取ってくれたのですか!
ありがとうございます!!
あの歌イイですよね~。でもギャルは誰なんでしょうね。