プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がハメ撮りをしたがる

タイトル通り、私の彼はエッチの際
動画を撮りたがります。
付き合って2年になりますが、今まで
恥ずかしさやリベンジポルノが恐くて
ずっと断ってきました。
でも、2年の付き合いで彼の性格も良く
分かり信頼関係が築けてきたのと
将来的にも一緒になりたいと思い始め
彼だったら許してもいいかと思い
動画を許してしまいました。
彼に
「私のそんな動画を撮って
どうしたいの?」
と聞くと、会えない時のおかずにしたい
と言っていました。
絶対に他に漏らすことはないと言って
います。
でも、私達は別に遠距離でもなく
週一で会えているので別に動画なんて
撮らなくても満足できてるんじゃない
かと思ってしまいます。

最近は、私の処女がほしかったとか
今までの彼とはどんな行為をしたの?
とかよく聞かれることもあるので、
動画は彼の独占欲も強くなってるから
でしょうか?

男性の方に聞きたいのですが、
大好きな彼女のエッチな動画を
撮りたいとは思いますか?
どんな心理で撮りたいのか聞きたいです。
今まで付き合った人でこんな彼はいない
ので、彼の気持ちが分かりません。

A 回答 (11件中1~10件)

>動画は彼の独占欲も強くなってるからでしょうか?



その通りでしょう。
男性の性欲の源は、支配欲や独占欲です。

>大好きな彼女のエッチな動画を撮りたいとは思いますか?

当然、撮りたいと思いますね。

流出、流出と回答している輩ばかりですが!
今の時代スマホを持っている人なら、皆、カメラ付きです。
確かにネット上には、その様な流出サイトがありますが、それを利用している男達はスマホの数に比べれば僅かな人数です。
自分が抱いた女を晒し者にするヤツは、何をやってもするのですよ!

貴女の彼氏が、そう言う下衆な男達と一緒かどうかは、動画を撮られなくたった分るでしょう!?

PS;
自分とのセックスを撮らせてくれない女は、所詮、最後まで寄り添ってはくれない女です。
どこかで身を引く気があるから、その様な証拠を残したくないのです。

>将来的にも一緒になりたいと思い始め彼だったら許してもいいかと思い

この気持ちは、嘘だという事です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

初めてこの様な回答を
頂けて嬉しいです。
彼を信じたい気持ちと、
動画サイトへの流出が
恐い気持ちが入り混じって
いましたが、私は彼と別れる
気持ちは全くないので、
動画も許しました。
もちろん、動画を撮らせたのも
彼が初めてです。

本当に会えない時のおかず
にしたいんだなと考えて
彼を信じてみようて思いました。

お礼日時:2019/10/30 23:13

>愛情と連絡頻度は比例しませんか?



勿論いますよ。
男は得てして、その様な傾向があります。
気持ちと行動が一致しないと言うより、億劫になってしまうのです。

話は違うかも知れませんが!?
女性の話を聞かない聞いてあげないなんて言うのと同じかも知れません。
反対に「こうでしょう!」なんて結論を言って、話を切ろうとしたりします。
大概の女性は結論を求めている訳ではなく、ただ話を聞いて欲しいだけなのです。

経験の浅い若い人だと、女性の心理が分かっていないのですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
きっと付き合いも長くなる
なるにつれ、連絡も落ち着いて
きたんでしょうね。

私は、他愛のない話をしたいのに
彼は連絡ツールだと思って
いる様です。
女性の心理は分かってないと
思います。
でも、会う時間は作って
くれるので行動を見て行こうと
思います。

お礼日時:2019/11/01 14:23

そういう性癖の人っていますよ。


撮る・撮られるということに興奮するんです。
彼は単にそういう人なんじゃない?

そういう画像や動画を撮っても、自分だけで楽しんでいる人の方が多いと思う。
ちょっとイケない友人がいれば友人間で見せ合う人もいますけどね…。
不特定多数に向けて流出させる人の方が少ないと思うよ。
だって自分にもデメリットがあるわけでさ。
何より大好きな彼女に嫌われたくないですしね。
あなたが「信じられる」と思えた相手なのですから、信じてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は少し変わった
性癖があり、おもちゃを
使いたがったり、コスプレを
したがったり無茶なことを
要求してきます…
彼と付き合って初めて経験
することばかりなので、
ある意味凄い刺激をもらえる
のですが、たまに付いていく
のが大変になるときもあります(汗)

でも、信じれる相手なので
付いていこうと思います。

お礼日時:2019/10/31 18:26

>本当に会えない時のおかずにしたいんだなと考えて彼を信じてみようて思いました。



余談ですが、撮ってもあまり見ないと思いますよ!
おかずにしたいは口実だと思います。

彼は、二人のセックスを撮ることの方が目的なのです。
二人の秘め事を記録に残し、自分の征服欲・支配欲を満たしたいのです。
貴女を完全に自分のものにしたいのですよ!

愛する女なら、身も心も、魂さえも独占したいのです。
それが男の愛情で、そう言う相手には渾身的に尽くすのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか!
確かに、私の1番がほしいとか
独占したいのかなと思う
様なことを言ってきます。
それだけ彼に想われてると
思って、自信持ってもいいのでしょうか…

因みに動画とは関係ないですが、
彼は根っからの連絡無精で
独占欲がある割に連絡は
マメじゃありません。
愛情と連絡頻度は比例
しませんか?
何度も質問すみません。

お礼日時:2019/10/31 18:18

絶対、リベンジポルノになるから断りましょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2019/10/30 22:50

>自分(彼)も映ってますが流出は考えられますか?



流出と言っても、彼が自らどっかのエロ動画サイトに動画をアップしなくても、何かの拍子に彼のスマホやPCがハッキングされて、
その結果動画が世界中にバラまかれる可能性だってあるわけです。

また、最近ではソフトで動画の加工をすることは素人にも簡単です。リベンジポルノの場合、男側の顔にはボカシが入ってることが殆どになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう考えると恐いですね。
一刻も早く消してもらいます!

お礼日時:2019/10/30 21:50

おほだねー、あとでなんかあっても文句いわないで、自業自得なんだから

    • good
    • 1

モザイク位付けようと思えばつれれるでしょ。

    • good
    • 3

情報とは恐ろしく早い、彼氏が他人にねだられ送った瞬間に終了ですね。

それをネタにヤらせろと言ってくる奴も居るだろう、エロサイトに上げられ注目の的になるかも!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も映ってるんですが
流出できますかね?

お礼日時:2019/10/30 21:40

いろいろ使えるから


おかずにも、リベンジポルノにも、彼女自慢にも
動画サイトに課金アップして金儲けにも
何でも使える

とりあえず、純粋にあなたが好きでの独占欲はあり得ませんね

撮っておくといろいろ有利になれるからです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とりあえず今度会った時
消してもらいます!

お礼日時:2019/10/30 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A