プロが教えるわが家の防犯対策術!

分からないので皆さんの思った感想を
お願いします。
私がよく行っている飲食店があって
そこには見かけたら挨拶程度する
店員さんが居ます。
で、この前私が座っていたテーブルに来て
私の連絡先や私の彼氏について
聞いてきました。
連絡先は教えなかったんですが
こんな私にいるわけないという意味で
彼氏は居ませんと言ってしまいました。
そしたらその人の反応は
あまり笑ってる感じではなくて
真面目な表情してました…
この時、何て思ってたんだと
思いますか?

A 回答 (2件)

あなたに、興味を持っているのは確か ですが、ただの興味本位なのか、友人に


なりたいのかは、ご本人以外には 解りませんね。
今度その店に行ったら、聞いてみればいい。「わたしのこと、どうおもってるの。」
ってね。
    • good
    • 0

勤務中にお客の連絡先や彼氏の有無など聞く店員はおかしいよ。


会社のコンプライアンスはいったいどうなっているの?
俺が社長なら、即刻首だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!