アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は唐揚げ定食でした(o^^o)あなたの夕食は?

「今日は唐揚げ定食でした(o^^o)あなた」の質問画像

A 回答 (6件)

似たようなメニューでした。

(^^)

先日の塩ちゃんこの残りを具沢山スープにリメイク。

肩ロース肉の一口カツ。ピーマンとネギのカツを添えて。

キャベツの千切り。

ホタルイカの沖漬けのおろし添え。

玉ねぎのアチャール(白い小鉢のオレンジ色のもの)

見えない所にキューリ、カブ、大根のぬか漬けが。

昨日は晩酌デーだったのでコレらをツマミに焼酎の梅酢割りを。

締めにほんの少量のざる蕎麦を茹でて食べました。
「今日は唐揚げ定食でした(o^^o)あなた」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですねd(^_^o)

お礼日時:2019/11/05 22:13

夕べは自家栽培で採れた野菜をたっぷり使った酒粕汁と新米でした。

おいしかったですよ♪

しかし写真の唐揚げ、旨そうですね~私のタイプ!羨ましいー!!
    • good
    • 0

毛ガニでした。

    • good
    • 0

白味噌ラーメンでした( ﹡ˆoˆ﹡ )


唐揚げもいいですね(灬º﹃º灬)
「今日は唐揚げ定食でした(o^^o)あなた」の回答画像3
    • good
    • 0

鶏の山賊焼でした

    • good
    • 0

鍋でしたよ。

唐揚げの方がいいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!