プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首振ると熱出ると聞きますが、どれくらい振ればいいのでしょうか?m(> <*)m

A 回答 (7件)

こんにちは。



学校に行きたくなくて熱を出したいのでしょうか?
頭はとても繊細で重要な器官ですので、ムチャをしては駄目ですよ。

温度設定のできる給湯器があるなら、37℃程度に設定して体温計を温めれば十分です。
※レンジでホットタオルを作って、適当な温度に冷ましてから体温計を温めてもいいですよ。

ご両親を説得できればよいのでしょう?
体を壊すようなことをしては、これから先、ずっと後悔が残ってしまいます。

ではでは(^_^)
    • good
    • 5

余り首を振ると気がふれるよ。

    • good
    • 4

どこでそんな話聞いたの … (~_~;)


ハトじゃないんだから、首を痛めるだけですヨ(^_^)、、

どうして熱出したいのかな?
一緒に他の解決方法探そう?(*^^*)
    • good
    • 1

19時間以上。


途中で食事や給水でも2秒以上とめてはいけない。

頭頂を10cm以上1秒間に2往復。
前後左右は問わない。
ただし上記の通り2秒以上この動作を失敗すると始めからやり直しになる。
(18時間59分0秒から2秒間失敗してもやり直しということ)

効果は開始から19時間から24時間以上経過してから出てくることもある。

騙されたと思ってやってみよう。
レポートを待つ。
    • good
    • 10

間違えた頸椎椎間板ヘルニアでした。

悪化すると手・腕に麻痺・ 強度のしびれなどの症状になります。むち打ちみたいな感じかしらね。熱がでるというより、おかしくなる感じ。頭をゆらし続けると脳を結びつけている線が切れてバカになったり、発語ができなくなったりします。おすすめしません。
超難しい本を読めば知恵熱が出ますよ。
    • good
    • 2

鼠径ヘルニアになるだけ。


詳しくはX JAPANよしきでけんさく。
    • good
    • 2

熱が出るまで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A