ドリュー・バリモア主演の「エバーアフター」の映画なんですけど、
テレビのCMで使われてた曲知ってる人だれかいませんか??
サントラ買ったんですけど、そのCMで使われた曲は入ってなかったんです。
気になって気になって仕方ありません。女性ボーカルってことはわかるんですが
あとは曲名とか全くわからなくて・・・。協力おねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

↓はいかがですか。

収録アルバムも載っています。

参考URL:http://www.fictory.com/ost/ostfaq.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ずっと気になってたんです~!やっとわかってほんとにうれしいです♪
ほんとにどうもありがとうございました~!!!

お礼日時:2001/08/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMの曲なんですけど…

結構前にサッカー関係のCMで使われていました。
最近では、j-sportsというチャンネルの野球のCMで(「野球がすき」というのがテロップにでてくる。)使われていました。

情報
・外人の男性
・結構有名だと思う

情報少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

j-sportsは観た事がないのですが、サッカー関係でしたら以前ナイキのCM
で使われたElvis Presley(エルビス・プレスリー)の曲を思い出しました。
曲名は「A Little Less Conversation」です。
映画「オーシャンズ11」でも使われた曲です。
こちらで試聴(12曲目)できますので、聞いてみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RTFG/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/249-0354724-7037935

Qあの曲はどこにあるんですか???二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

あの曲はどこにあるんですか???
二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

探しているのは、遠藤ケンヂの歌っていた、ボブレノンという曲です。
歌っているのは、もちろん唐沢でお願いします。
ユーチューブであったんですけど、一ヶ月前ぐらいに消えてしまいました・・・・・
恥ずかしながら、おとといアイチェーンズを使えるようになりました。
なので、今度はアイチェーンズにのこしますんで、
だれか教えて下さい!!!!!
今日も探しましたがありませんでした・・・・・(ユーチューブで)
バンドバージョンもいいんですが、ケンヂのボブレノンがいいんです。
本当に好きなんです!!!皆さんお願いします!!!!
頼みます!!!!!

Aベストアンサー

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.3の、
2曲目でしょうか?
上記CD名をamazonで検索すればちょっとだけ試聴可能です。

iTunesストアにはないようですので、CDを購入するか
レンタルで出るのを待ってはいかがでしょうか。

Q東方の曲?だと思うんですけど曲名が・・・;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1721519
※ニコニコ動画で申し訳ないです・・・

此の動画の5:06辺りから流れてる曲名、
どなたか教えて下さい><。

Aベストアンサー

連投失礼します。

サークル:Silver Forest
曲名:Phantasm Brigade(アルバムタイトルと同名)

と思われます。

参考URL:http://www.silver--forest.com/brigade.htm

Qピアノの曲なんですけど、こんな感じの曲を探しています

ご存知の方、教えて下さい!
多分ピアノだけの曲だと思うのですが、こんな感じです。(キーは違うと思います)
【ラーラ・ラーシ・ラーソミー・ドーシ・ドーミ・レードシー】
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信ないですが、マイケル・ナイマン(Michael Nyman)の「The Heart Asks Pleasure First/The Promise」という曲かもしれません。「The Piano(邦題:ピアノレッスン)」のテーマ曲です。

もし違ったらごめんなさい。

下記リンクで試聴できます。

参考URL:http://www.mora.jp/artist/80312032/EMII8917/

Q聖歌?賛美歌?アニメのサントラで使われていた曲の元曲を探しています。

聖歌?賛美歌?アニメのサントラで使われていた曲の元曲を探しています。

アニメ「今日からマ王」3rdシーズンのサントラに、
『切願~ジェネウスのテーマ』のタイトルで収録されているコーラス曲の
元曲タイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか?
元々クラシック曲を使うことの多い作曲家さんなので
聖歌か賛美歌だと思うのですが…。
このアニメ以外でもどこかで聴いた覚えがあるのですが、
どうしても思い出せません。
元曲をじっくり聴いてみたいので、曲のタイトル、収録CD等、
ご存知の方いらっしゃいましたら解答お願いします。

また、似たような雰囲気の聖歌、賛美歌が収録されているCDで、
お勧めがありましたら情報宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちら<http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-60149.html>でちょろっと試聴しただけ+かなりワイルドな推測なのですが、グレゴリオ聖歌の中の「Pange lingua」という賛美歌のフレーズの順番を変えてある(+他の聖歌の1フレーズもあるかも・・・?)のような感じを受けました。

試聴部分では、「Pange lingua」の一番の歌詞の最後<Rex effudit Gentium>から始まって、その1行前<fructus ventris generosi>、(3番目のフレーズがちょっと判りませんでした)、一番最初の行<Pange, lingua, gloriosi>を歌っている感じです。
本来の順番で歌ってるものが<http://www.youtube.com/watch?v=j3TmQr0h7ew>ここで視聴出来ます。

グレゴリオ聖歌は一時ブームになったこともあって、そこそこの数のCDが出ているのでガンガンいろんなところで試聴してお気に召すものを探してみてはどうでしょう。

もとは無伴奏の男性コーラスですが、いろいろ伴奏つきのアレンジもあって、エニグマなんかちょっと前(いや、大分前かな)にはCMやTVなんかでも使われて有名でした。

こちら<http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-60149.html>でちょろっと試聴しただけ+かなりワイルドな推測なのですが、グレゴリオ聖歌の中の「Pange lingua」という賛美歌のフレーズの順番を変えてある(+他の聖歌の1フレーズもあるかも・・・?)のような感じを受けました。

試聴部分では、「Pange lingua」の一番の歌詞の最後<Rex effudit Gentium>から始まって、その1行前<fructus ventris generosi>、(3番目のフレーズがちょっと判りませんでした)、一番最初の行<Pange...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報