アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からなんですけど


友達がいろいろ真似してきます


私がこれ欲しいっていうと私もとか

言葉とか行動とかまで真似されてきます

前に、真似しないでって言ったんですけど

変わらず真似されます

もう、うんざりで


距離を置いた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

そーゆーやついるいる。

欲しい物の情報は、教えなければいいよ。必ず、他の人がいる時に先に買ったのは、あなた!ってわかる状況で公開したらいい。
    • good
    • 0

友だちなら真似されても嬉しいと思うんだけど…



それに、ありふれたもので、先に手にしただけってこともあると思います。
    • good
    • 0

逆に利用してみてはどうでしょう。


あなたが「私の個性」と思う言動や物欲って、
結局人が真似できる程度の無個性なことなのかなって。
だったらその人が真似しても笑われちゃうような、
あなただからイイ!
ってことを見つけるのに役立つんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!