oracle7にある表、view,indexなどをoracle8に持っていこうとしています。
ユーザ単位で表やindexをexport し oracle8 に持っていったのですが、元々はindexと表
が別々の表領域にあったのが、すべて同じ表領域になってしまいます。
ユーザ単位でのexportの場合は表領域の情報は格納されないそうですが、
このような場合、一番効率よく、元々の情報(アイテムごとの表領域にもどす)
の形にimport するにはどのようにすればいいのですか?

ちなみにFULLでのEXPORT/IMPORTは使わないでする方法を探しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Oracle7の表領域名はわかりますか?



これがわかれば、同じ名前で表領域をOracle8に作成してください。
後はIMPORTを実行するユーザにUnlimited Tablespace権限があれば、
Export元と同じ名前の表領域にデータが格納され、Indexも元の名前の
表領域に作成されます。

Export元と同じ名前の表領域がImport先に存在しない場合、Importを
実行するユーザのデフォルトの表領域にデータが格納されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快な回答ありがとうございます。早速 やってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 11:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング