アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターバトルロードSクラスに挑戦してますが倒せません。。
Sクラスまで倒した方、どのようなメンバーで勝ちましたか??教えて下さいm(._.)m
ちなみに今使っているメンバーは
アポロン・アクデン・ギガンツのチームとトリプルブルーメタルのチームです。

A 回答 (5件)

1周目は、アポロン・アクデン・ベホップ。


2周目は、アポロン・ハルク・べホップ。
でした。

アクデンは、意味のないフバーハとイオナズンに困ったもんだと思って、2周目では外しました。

ハルクはほんとにお勧めです。2回攻撃の魅力と、たまに敵を眠らせるので。HPが若干少ないのですが、回復モンスターがいれば大丈夫でしょう。

見たところ、回復できるモンスターがいませんね。ぜひ、回復役を設けてください。

私は、世間一般で大人気(?)の回復役リーを2周目で使ってみたのですが、個人的には合いませんでした。ベホップよりお馬鹿だと思ったので…。

Sクラスは運も必要だと思うんですよ。
(なぜかうちのお馬鹿なメンバーは、はぐれメタルばっかり攻撃してしまうんで、早いターンではぐれメタルを倒さないと厳しい展開になるんです。)
    • good
    • 8

おはようございます。



「アポロン・ハルク・リー」ですね。賢い分、危うい手前でみんなにベホマをかけてくれるので、ベホップよりも数段使えます。
サザンビーク南東の砂漠地帯辺り、船で行く場所で、ラランクBを制覇すればスカウトできるようになります。
これはもう最強トリオで、リーを入れてから一発余裕でランクSを制覇してしまいました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 8

私は


1.のっひー(すばやさが高い為、通常攻撃プラス
     レーザーでの全体攻撃の連続攻撃が魅力)
2.アポロン(守備力と攻撃力が魅力)
3.リー(結構ドンピシャのタイミングでベホマを
      使ってくれた)

上記メンバーで楽勝でした
(はぐれメタルを早く倒すのは運も必要ですが)
    • good
    • 6

 Bクラスで足踏みしましたが、ギガギガタッグ+ベホマスライムにしたらSまで楽勝でした。

    • good
    • 14

私は、アポロン・ハルク・ベホップで勝ちました。


ハルク(ウェポン・マスター)は2回攻撃が魅力。
ベホップ(ベホマスライム)はベホマがとても助かりました。

ギガンツは会心の一撃が魅力なので
そのままチームに残してもいいかもしれませんね。

私も初めはアクデンを入れていたのですが、
MPが無くてもイオナズンを唱え続けるのに
閉口して外しました…。

また、ベホマスライムの代わりに
オクトセントリーのリーもオススメ。
こいつもベホマを使ってくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!