アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳社会人女子です。
自分でお弁当作ってみました\♡/(初心者)
どうですか?他になに入れた方がいいよ〜!とか
あったら教えてください☆

「20歳社会人女子です。 自分でお弁当作っ」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

生野菜は体を冷やす作用があるので、冬場はやめたほうがいいかも!

    • good
    • 0

これって調理したの…( 一一)? ただ野菜を切って入れただけ…( 一一)? これじゃコンビニ弁当の方がよっぽど栄養がある!!!

    • good
    • 0

ハムの生は傷みやすいですよ。


温かいものの中には不向きかも。
基本 ご飯とおかずは別々の入れ物にした方がいいかも。
    • good
    • 0

肉か魚を付け加えるといいと思います


野菜をおかずにご飯は食べにくそう
    • good
    • 0

キュウリとトマトは相性が良くないです。


キュウリにはアスコルビナーゼというトマトのビタミンCを破壊してしまう酵素があります。
でもアスコルビナーゼは酸で消滅しますので、どうしてもキュウリとトマトを一緒に食べたいのなら、ぜひマヨネーズやドレッシングなどをつけてビタミンCを摂れるようにしてほしいです♪

ヘルシーな野菜料理が好きそうですね。キュウリとナスとピーマンの味噌炒めなんかおすすめです♪
    • good
    • 0

なんかヤケクソ?笑

    • good
    • 0

マヨネーズをもありか?

    • good
    • 0

肉ありですか?野菜ドレッシングあり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレッシングはなしだよー

お礼日時:2019/11/02 00:34

唐揚げとかハンバーグが欲しい

    • good
    • 0

完璧です。

めちゃくちゃ美味しそう(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!