プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しくてあんまり会えないけど優しい年上彼氏と
同じ歳のよく会えて返信早い、電話も出てくれるイケメン君あなたならどっちを選びますか?

A 回答 (3件)

これだけでどちらかを選ぶというのはちょっと無茶では?


そんなことよりも価値観とか考え方が一致しているかどうかの方が重要だと思うのですが。
まあ、この質問文だけから無理にでもどちらか選べということなら、年上彼氏ですね。
イケメン君の方の「よく会えて返信早い、電話も出てくれる」は、物理的な問題でしかないので大した価値は無いと思います。
    • good
    • 1

年上を選びます。

年上の包容力が好きなので…
    • good
    • 1

自分が本当に好きな方。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!