プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売の女の子について。


気になる女の子(水商売をしております)とここ最近ずっとメッセージが続いてます。
お店に来てほしいという誘導のようなメッセージではなく、プライベートのことなどをお互い話しています。

そこで、おそらくハロウィンということもあり、
自撮りされた仮装写真が送られてきたのですが、これはどういう意味で受け取ったらいいのでしょうか?
とても可愛いので、可愛いよと送りたいところですが、
やっぱり営業なのでしょうか?

水商売の女の子でも恋はやっぱりしないものなのですかね

A 回答 (4件)

お金儲けとノルマがあるんですから仕方がありませんよ。


お店でハロウインパーテイやるから来てねって言う事です。
商売の女の子は恋愛の邪魔になるから本命はお店に呼びません。
理由は、嫌われるのが怖いからです。
好きな子が仕事で他人とイチャイチャは嫌でしょ?
    • good
    • 0

明日、何時にお店終わる。


=営業なら
無視される。
仕事が何時になるか判らない。

行為があるなら、遅い時間大丈夫ですか!だろうな
    • good
    • 1

直接誘わなくても、


会いたくなればお店に来ると思われているんですよ。
その証拠にハロウィンイベントには誘われなかったでしょう?
プライベートで会おうとしないなら営業ですよ。
    • good
    • 0

まぁ~確認方法は


明日、何時にお店終わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2019/11/02 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!