アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生が無防備です…

同じゼミに可愛い童顔の女の子がいます。
彼女は天然でドジっ子なんですが…
服装がとても無防備です。履いてくるジーパンはゆるゆるで、歩いてると落ちてきています。
いつも腰パン状態です。夏場に着ているシャツは首元が緩めで、丈が短いものが多く、立っているだけでゆるいジーパンのベルトラインが見えそうなくらいの長さです。
髪を結わえていたらシャツがめくれて腰パンチラやらへそちらしますし、授業中、突っ伏して寝ている時は後ろから腰パンチラが見放題です。
この前一番興奮したことがありました。
そんな彼女と何人かで床に紙を敷いて作業しました。みんな靴下を脱いで四つん這いで作業したんですが…
彼女は腰回りからパンツが大きくはみ出ておりましたが、今回は四つん這いということで、シャツがブカッとなり斜め後ろからお腹から胸まで全部見えました。。
とってもエロかったです。
しばらくすると、服がはだけていることに気づいて、小声で「背中見えちゃってた…」と言って直してました(背中どころではないよ〜と言いたかったです…笑)。それでもまた作業して見えちゃうんですが…笑
男子も同じ現場に何人かいたんですが、彼女の前にいた男子が自分に寄ってきて、「見えてる」と言われたので自然なフリをして行ってみると、彼女の控えめなお胸に四つん這いによって谷間が出来ており、ブラジャーがぶかぶかになってて、乳首が見えていました…

それ以来、その子の裸を想像してしまいそうになります…パンツもいろんな種類を見させていただきました。

みなさまは、同級生のパンチラ・胸チラ・乳首チラなどを見てしまったことはありますか?

A 回答 (2件)

構うと繰り返します。


カテ違いと甘やかすBA乞食。
より場に迷惑なのはどちらだろう。


他に質問と思われる文章がありませんが、質問の主旨は↓でよいのでしょうか。

【みなさまは、同級生のパンチラ・胸チラ・乳首チラなどを見てしまったことはありますか?】

だとしたら、ここは締め切って他で質問し直して下さい。
ここは「子育て」です。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2582/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


アプリに誘導されたという言い訳は聞きません。
それでも詳細なカテゴリーはできます。
「同級生のパンチラ」の回答画像2
    • good
    • 1

ない。


高校生にもなるとその辺はきっちりしてるからね、普通は。

羨ましい限りですね。
普通は見えないものが見えるってのは想像をかきたてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!