プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛暑と大腸菌で、夏場の東京への渡航は韓国への渡航より危険ですw

A 回答 (9件)

>東京への渡航は韓国への渡航より危険ですw



要約:東京の評価以前に、韓国が危険である事は認めている。
「マラソンもできない東京五輪に、外務省は日」の回答画像9
    • good
    • 0

猛暑と大腸菌の危険性に限って言えば、夏場の韓国は夏場の東京を上回ります。


放射線量とかはどちらも騒ぐレベルにありませんが、韓国人が問題視する福島県のレベルを、韓国のほぼ全ての地で2倍以上上回ります。

ちなみに日本国外務省は自国への渡航注意喚起や安全情報としての評価はしません。

でも、韓国は外国ですから「日本人が韓国に渡航する場合に注意報」は出すんじゃないでしょうか。ちょっとした食中毒や気候変動、安全とされる値以下の放射線量を拡大的に大騒ぎするほど、日本国外務省は子供じゃありませんけど(どこかの国は官民全てが子供以下で笑えますけどねw)、特に留意することがあれば(ガイチキ集団が日本人を襲うかも、とか)発表しますよ。
    • good
    • 0

マラソン・競歩の選手は自分が危ないと思えばスピードを落とせば済む話です。


そういうコントロールの出来ない選手はウンコみたいなものではないでしょうか。
東京でも良かったのですがIOCがああいうので札幌にしただけの話です。
大腸菌は日和見菌ともいわれ、私に言わせると「朝鮮人菌」とも言えますが
日本には朝鮮人に忖度する人が大勢いるので、こういうことになってしまいました。
    • good
    • 0

渡航注意喚起は相手国がするのであって、日本がするものではないんじゃないの?



日本の外務省は〇〇国は紛争地帯だからとかエボラが流行っているから注意しましょう、とは言うけど、〇〇国側が危険だから来るんだったら注意してね、とは言わないと思う。
    • good
    • 1

しませんよ。


分かっていると思いますが、治安が悪いわけではないですから。
    • good
    • 0

韓国の外務省が日本へのビザなし渡航を禁止すればこの上無く幸いです。


”百害あって一利なしの韓国”から日本には来ないでほしいと願います。
    • good
    • 0

韓国人は日本に行かない様にしましょう。



日本の国土は放射能で汚染されていて危険だし、日本人は皆、天皇を崇拝するような気狂いばかりですから。
    • good
    • 1

旅行者はマラソンしないから

    • good
    • 0

日本と韓国と比較して劣る様なことはありません、それは世界の常識です。


ましてや現在、韓国は死に体ですからね。
日本が見捨てれば必ず破綻するでしょう、組み立て工場の様な国が先進国だと思い込んでしまった不幸です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!