アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『Ich liebe dich』
これって、どんな意味ですか?
英語でしょうか?

A 回答 (3件)

ドイツ語で、I love you. という意味です。


愛の告白。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな意味なんですか( ˙◊˙ )
ドイツ語だったんですね、教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2019/11/02 17:30

イッヒ リーベ ディッヒ♪


あなたを愛しています♪
    • good
    • 1

ドイツ語で I love you.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!