できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

finetoothcombさん、こんばんは。



オーディオギャラクシーは、ナップスターのように他人とシェアしあうシステム
のようなんですよ。
で、サテライトなるものをダウンロードする必要がありまして、英語苦手の私に
とってはかなり困難な道のりだったのですが、それを終えると、曲を無料ダウンロードすることができるようになるのです。
確認したのですが、ダウンロードさえすれば、確実に手に入れられるようです。
緑ランプがフルについていたので・・。

ただ、ご指摘のように、面倒です・・・・。
ですから、有料であってももっと簡単に手に入れられるサイトがないかな~と
探してみましたが、いまだ見当たらず。
もし見つかったらお知らせしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chewbacca1757さん、おはようございます。そうだったんですね。知らなかったですが、よくわかりました。そして希望を実現できました。本当にいろいろありがとうございます。

お礼日時:2001/08/07 09:37

finetoothcombさん、こんばんは。


下記サイトは英語のサイトですが、ここで発見しました。
「stay gold」で検索したら、一番最初に出てくる曲だったと思います。

参考URL:http://www.audiogalaxy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chewbacca1757さん、おはようございます。回答ありがとうございます。教えて下ったとおりで、即、クリックして、買おうとしたら、在庫ない、といわれました。残念。なんか特殊な手続きすれば探してくれるらしいんですけど面倒になったので…。すみませんが、在庫あって即売ってくれるサイトがありましたら、どうぞ教えてください。

お礼日時:2001/08/04 09:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよろしくおねがいします。

ファイルローグのことなのですが、JREと日本語BATA版をインストールして、デスクトップをダブルクリックして、ログインまではすることはできたのですが、そのあとがよくわかりません。絵のアイコンがあると思うのですが、それに色がついていなくて検索をしようとしてもできません。どうすればいいのでしょうか?またファイルローグを始めたばかりなのですが、自分も何かファイルをもっていないと交換できないと聞きました。それは本当ですか?本当ならどんなファイルのことをいっているのですか?もし何かわかる方がおりましたら、少しでもいいので教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファイルを共有して交換しようと
いうためのツールです。

交換するような物がないと基本的には駄目です。
親切な人がいればOKかもしれませんが。

共有するためのファイルなんですが、
違法性のあるツールのため
記載することは出来ません。

自分で作成したmp3などは駄目です。
個人目的ではなくなりますから。

Qこの曲名が知りたいです。CDを借りたいのですが知っているかた教えてくださいお願いします。 https

この曲名が知りたいです。CDを借りたいのですが知っているかた教えてくださいお願いします。
https://youtu.be/ModP7aANNjY

Aベストアンサー

原曲は My Way Frank Sinatra さんが歌った曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=J9Enr0FW6E8

アレンジがかなり違うのと言語が私には判りませんでした。

Qお願いします。DJオズマの純情の歌詞カードが見たいです

教えてください…
DJオズマの”純情”の歌詞が見れるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

↓「歌詞ナビ」というサイトにもありました。

http://kashinavi.com/song_view.html?17280

参考URL:http://kashinavi.com/index.html

Q映像と、声による人物鑑定お願いします。

偶然ですが、偶然に良く似た人を見つけました。
これは、同一人物だと思うのですが、いかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=STg0x2Bz7f4
http://www.youtube.com/watch?v=0aElG_SXee4

Aベストアンサー

私には全くの別人にしか見えません。

輪郭(特に頬からエラ&アゴにかけて、額の幅も)、眉毛の角度、まぶたの厚み、鼻の高さ、耳のカタチ、肌と髪の毛の質感、
全体の配置バランス、全てにおいて似ている要素が見つかりません。
髪の毛の生え方も違いますから、つむじの巻き方も逆ではないかしら?

北の方は小さくて良く聴こえませんが、声も全然違うと思います。

質問者さまは男性ですか?多分女性ならこの動画を「同一人物だ」と紹介されても
すぐに別人だと気付くと思われます。
もう一度パーツに注目して見比べてみてください。

ネットの海の全然違う場所で同一人物を見つけたら楽しいですね。
でも残念ながらこのお二人は別人です。

Qお願いします

携帯の着うたで曲名、歌手がわからないのが投稿されてたんですけど
すごくいい曲だったんですけど、どうやって調べればいいですか?

Aベストアンサー

まだβ中ですがmidomiがいいと思います
パソコンにマイクをつけて鼻歌を歌うとどんな曲か検索できます

midomi
http://www.midomi.co.jp/index.php?

参考URL:http://www.midomi.co.jp/index.php?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報