プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の男性と2人で遊びました。
相手は女慣れしている方です。過去に彼女が6人いたそうで、前の彼女とは5年も付き合っていたそうです。
そんな彼と休日遊んだ時、個室で3時間ほど2人でいたのですが、手を出されることも無く、楽しく会話して終わりました。多少のボディータッチはあったもののいつも通りの量でした。

女慣れしている男性なら、女性が恋愛対象内であった時、手を出しますよね?
ただの友人、もしくは妹みたいなものとしか思われていないのでしょうか。

A 回答 (4件)

こうやって意識させて遊んでいるんです。

「ああ、この人は一見遊んでいる風なんだけど、本当はピュアな人でそれは私にだけわかるんだ!」って貴女に思い込ませ、信じ込ませ、オモチャにしたいだけ。

人間とすら思われてないです。あなたとの付き合いは恋愛ゲームで、あなたはAI制御の攻略キャラクターでしかない。特定の条件さえ合致しなければ、個室で3時間ふたりで居て身体に触れても何ともない、作りの荒いAIです。私は男性ですが、もし遊び慣れている女性が居て、それが遊びに誘ったとしても、グループ交際以外では絶対にOKしません。ふたりきりなんて嫌。どんな誤解を誰にされても嫌。むろん、相手にどう思われても嫌。嫌われるのも嫌だけど、好かれるのはもっと嫌。徹底して適当な位置に居たいので、あくまでモブキャラに埋没し続けます。

てか。他の異性がベタベタ触れた中古のおさがりなんて、よく平気で触れられますね。変な病気に感染しそうで嫌だとか、私なら思います。
    • good
    • 0

女慣れをしてるから早くに手を出す人もいれば、警戒心を持たせなために、手を出したいけど早くには手を出さず、良い人を演じてる場合もあります。


賢い男性ではあると思います。
    • good
    • 3

女慣れというか、いろんなことを経験してきたからこそ、大人の男として、アホなことしないんじゃないの?



ちゃらくて女に手を出すのが抵抗がない女慣れと、女性のこととかよく理解している大人の女慣れとは、また違うんじゃない?

恋愛対象だったら手を出すとは限らないと思うけど…(^^;
それだけじゃわかんないよ。

手を出してきたら、好きって思われてるということ?違うでしょう?
ただの体目当てって可能性も出てきちゃうからね。
    • good
    • 1

女性に慣れていても初めての2人でのデートではいきなり手を出すことはしないと思うけど。


ある程度回数重ねてからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!