アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたいのキャレ、金ないふりしてちゃっかり持ってます。

会うたびに俺かねないといって空っぽの財布をアタイに見せてきます。

で、なんだかんだアタイに金を出させるように仕向けます。

外食やキャいものは何万も出費するわけではないので結局アタイが出します。
キャレも必要なものはなんかテキトーに買いに行っててたりするので全部を出させるわけではないです。

こんなキャレは普通ですか?

A 回答 (8件)

アタイさんもキャレさんもサケクサイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/11/03 11:21

>そうなるとほぼコーヒー飲んで終わりのデートになるレベルのキャレです。


そーゆー男なんです。
長い人生たまにならそういうこともありますが、常時それなら計画性のないorあなたと普通のデートをする気がない男なので切る方が正解かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い事言いますね。

お礼日時:2019/11/03 10:49

またお前。

暇ねぇ」←暇なのは あなたの方だが?

ブロックしても無駄なのは 知ってる筈なのに(笑)


そんなに暇なのか 頭が悪いのか・・くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしないとウザいし、ハンネ変えてまで回答してくるお前に付き合うのが楽しい!

お礼日時:2019/11/03 10:46

そのキャレは、あなたにお金を使う価値がないと思っているんですね。



金は持ってるけどオマエごときに使う金はない、と。

普通かどうかは知らないけど、「あなた<お金」なら当然の行動じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭いですね。
そう言われても仕方ないですよね。
で、今日も会うんですが昼の食事は別に良いかな?と思って出すつもりですが大抵出してます。その代わりアタイは食べません。
食べる内容が合わないからただ座ってキャレが食べ終えるのを待ってます。
もちろん、会話しながらですけど。

お礼日時:2019/11/03 10:45

それでイイ



少なくとも 芸能人の悪口を あなたが言わなくなったのは 進歩した証拠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前。暇ねぇ。

お礼日時:2019/11/03 10:32

そのキャレは、貧困なのか、又はあなたの興味がないかの、いずれか又は両方だと思うわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧困なフリしてるもあるかもしれません。なぜならキャいものキャードの残高に4万7千円も入ってたから。
それは領収書で発見してみてしまいました。それからなんかアタイはキャレがガチでキャネにきょまってるとおもってだしたのにちゃっかりもってたのでイラつきました。

お礼日時:2019/11/03 10:30

出させようとするのも、出してあげるのもおかしい。


デートの内容は予算に合わせて、かつお金がある方がない方に合わせるべきではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるとほぼコーヒー飲んで終わりのデートになるレベルのキャレです。
しかし、買い物カードの中に4万7千円の残高があったのでビックリ‼️

お礼日時:2019/11/03 10:31

普通じゃない女を相手にするのに普通な分けないとも思うが?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたいが普通ではないと?
そんなコメはいらない

お礼日時:2019/11/03 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!