プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の見ている動画について
32歳主婦です。夫も32歳です。
家のiPadでyoutubeを見ていたら、たまたま夫の見た動画の履歴が出てきてしまって、、

女性の腹筋や筋トレや、腹筋が見えるダンスや、激しいトレーニングを見ている様子でした。
全力坂?なるものもありました。

しかも付き合う何年も前から、検索して見ているようで、
正直AVを見るより気持ち悪いと思ってしまいました。
夫の知らなかった一面を知って、
すごくショックで涙が出てきてしまいます。

そういう趣味なのでしょうか?
腹筋てよくわかりません...

夫に聞いてもよいでしょうか?
夫のことは大好きでしたが、どうしたらいいかわかりません。今は避けたい気持ちでいっぱいです...。

A 回答 (7件)

いや、聞いてどうするんですか?


見ないで!とでも言うつもりですか。
男性がYouTubeで女性のトレーニングや腹筋や全力坂の番組を見たらダメなんですかね。

私的には何がショックなのかは分かりませんが、よほど変な物を見てたならまだしも、女性の筋肉くらいの物ならばわざわざ聞かないでそっとしておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/03 23:27

その程度で幻滅し嫌いになる時点で旦那の事をたいして好きではないのですよ。



男性の目線から見たら貴女の履歴漁りの方がよっぽど気持ち悪いです。

離婚で良いと思います。
    • good
    • 1

旦那さんはトレーナーとか?


ぷろたんに興味がないなら腹筋でエレクトしている変態かもですね

あなたに求めることの出来ない欲求なら仕方ないと思います。
全てを満足しあえる関係なんてありませんよ
    • good
    • 0

聞かない方がいいですね。

アイドル追っかけてたりするよりマシですよ。何が面白いのか性的なものでもなさそうだけどそれは本人しか分からない
    • good
    • 0

ロリコンとか、高校生の下着盗むとかより、全然まともなのでは?

    • good
    • 0

そういうフェチ的な趣味なんでしょう。


でも今そういうのを見せるために動画を上げてる人多いからね、どっちもどっちという気がするけど。
旦那さんには黙っておいてあげなよ。
    • good
    • 0

そういう動画が性的欲求と連動しているとは限りませんよね。



動画の傾向と性的欲求を即座にかつ無条件に連動させているあなたの方がずっとスケベで変態ではないですかね。

もちろん、性的欲求と連動していないとは限りませんが、
ただ美しいと思ってみているだけかもしれないし、
女性のシックスパックをある種の憧れとして見ているのかもしれません。

女性の動画=性的に見ている、というステレオタイプな考えから改めた方がいいでしょうし、
自分の涙は偏見に満ちた思い込みから来ているということを知っておいた方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!