アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も彼も47歳です
彼には24歳と22歳の学生の子供がいて、彼が育ててきました。が、子供それぞれに対して悩み事があり、朝、彼から、夜会えるか連絡がきて楽しみに待っていても、夜になったら悩み事を考えていたらテンションが下がり、今日はやっぱり無理…、という事が度々あります。内心ちょっとまたか…と思いながら、わかった、またね、と返事をしています。彼にとっては悩みなので、優しい言葉しかかけてあげられません。管理職というのもあり仕事も大変そうです。早く彼の悩み事が解決して、私の事を見てほしいな、と毎日思っています…。

A 回答 (1件)

今の時点では彼と上手くいかないと思いますよ、プレッシャーになりますから一度そっとしてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
何も言ってません^^;
そっとしておいてあげています。会いたいと連絡がきたら会ってます(*^^*)

お礼日時:2019/11/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!