アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月生理予定日が10/5 なのですがまだ来ないです。
下腹は痛くなる時があるのでくるとは思うのですが最近疲れたりストレスが溜まっていたりとあるのでそのせいかとも思います。
久しぶりにこんなに来ないので少し不安です。
まだ処女なので妊娠等では絶対に無いのですが。

10月中に1度ピンク色のオリモノ(?)の次の日ぐらいに黒色の血が大量についてて あ、生理きたかなとは思ったのですがその2日でピタリと血はなくなりました

最近胸が張っていることもあり下腹も痛いですしネガティブな思考もしているので生理前だとは思うのですが来なくて焦ってます
ゆっくり気長に待つべきですよね

A 回答 (1件)

それは、妊娠の心当たりがあるってことなのでしょうか?


婦人科の病気のカテゴリーなので、ないってことでいいのでしょうか?

妊娠の心当たりがないということでしたら、
一度遅れるくらいは問題ないですよ。
1回飛ぶこともありますし。

でも、3ヶ月来ないなら、病院へ行かれた方がいいと思います。

不正出血もよくあることですから、様子をみられてもいいと思いますが、
気になるようなら病院へ。
ただ、出血していると気じゃないとどこから出血しているのかわからないようで……

排卵があったのか、今、卵子が育っているところなのか診てくれると思うので、
いつ頃生理が来るなどわかると思うので、
安心できるのでは、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!