プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろと仕事のことなどで、悩むことが多く、占い師さんに相談してみたいと思うのですが・・・
九州でよくあたる占い師さんを紹介してください。
占い師さんのいるところや、どうやったら占っていただけるかとか教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

北九州市八幡東区八王子の総合体育館の前で占いをしている方が居ますよ。

親身に相談に乗ってくれますよ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。北九州のほうにはほとんど行ったことがないのですが、機会があれば、ぜひ、行ってみたいと思います。

噂をきいて、占ってもらったら、ダンナとの結婚が ピタリとあたりました。

福岡市天神の 警固公園近くの 国体道路沿いの、マンションの 5階の一室にある 占い・・・サファイア 愛さんが 詳しく占ってくれました。
ひとつ 3000円でした。手相、姓名判断、四柱推命、タロット占い・・・と全部の占いで 彼氏との相性を見てもらったら、あたりましたよー・・・あまり、自分のことは、話さなかったのですが。
私の妹の友達は、転勤が2回あるというのが、ピタリでした。
    • 3
この回答へのお礼

こないだ、雑誌で、サファイア愛さんのことがのってるのを見ました。ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。