アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓議員連盟は不要と思いませんか。

A 回答 (4件)

思うよね。


パラサイトを飼う余裕無いよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 12:10

別に好きなんでしょうから遣っていればいいんでしょうけど、マスコミが何かとその会合を国民に報告しなくても良いと思うのですが如何でしょうか。


遣るなら議員を辞めてから個人的に遣れば文句は言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 12:30

大局的な見方をすれば、こういう時期だから必要なんです。


嫌いとか嫌とか、短絡的かつ近視眼的な感覚で外交を見ない方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 12:13

不要。


ここまでこじれた日韓関係だから、国交断絶へ向けての交渉?でいいんじゃない。
それかもう交渉自体も不要なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!