アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親も学校も嫌いです。
どうしたら好きになれると思いますか?

A 回答 (4件)

どんなものでもそうですが、悪い部分よりも良い部分を探してみましょう。



そうすれば、「嫌い」よりも「好き」に傾くことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い部分を探すですか……!
それは思いつきませんでした!
良い部分を探して好きになれるように努力します。
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/11/07 22:56

無理に好きにならなくても良いかと。

それもまた個性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/11/07 22:56

親はあなたの成長を楽しみにしています。


学校はあなたの成長を手助けしています。
どちらもなくてはならない存在です。
感謝の気持ちを持ったらいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりどちらも大切でなくてはならない存在ですよね…。
それはわかっているのですけど好きになれないというか……。
でも、感謝の気持ちを持つことを心がけて好きになれるように頑張ります!
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/11/07 22:59

親はともかく、学校は選べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校は選べますけどね…そう簡単に変えられないので、高校生になるまで学校生活は我慢します…泣
親は何とかして好きになれるようにします。
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/11/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!