プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都調布市の運転免許所有者数または免許所有率についてお分かりの方いらっしゃいますか。
あるいはこれを推計できる他の地域のデータでも結構です。
カテゴリーに疑問がありましたが、最も頼れる情報をお持ちの方が多いジャンルと思いましたので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調布市に限ってのデータは分かりませんが、


全国の免許所有率なら、『警察白書』(以下URL)で分かります。
これに調布市の人口を掛け算すれば、推計できますね。

参考URL:http://www.npa.go.jp/hakusyo/h11/h110500.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規に免許を取る人が全国で年間220万人というデータがありましたので、そこから推計してみます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!