プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍豚肉を全解凍するとドロップが出るので解凍する場合は半解凍にするって全解凍してドロップが出るとなにか不都合でもあるのですか?

解凍時にドロップを出しきって捨てたほうが体に良いのでは?

A 回答 (3件)

ドロップて何、気になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/05 19:35

節子ぉー



サクマのドロップ
    • good
    • 0

おほほほほほ…ドリップじゃ、ございませんこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!