アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のお出かけバックのポケットにコンドームが入ってました。ホテルに最後に行ったのは1年前、普段コンドームは使ってません。
前からずっと入りっぱなしだったと言うけど、前入ってたのは風邪薬くらいでした。
前入ってたのは薬だったと連絡をしましたが、旦那は勤務中なので今返事は来ません。
ピカピカの新品という感じではないですが、浮気をしてるとは考えにくいのですが、1年も前も領収書が入りっぱなしだったりはしますが…
前からコンドームが入ってたと言うのはない気がします…
このまま前から入ってたの一点張りをされそうなのですが、怪しくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

普通に入れたまま忘れる事もありますよ。



入れたことすら忘れる事も。

疑うのは自由ですが潔白なら貴女の信頼が削れる事は覚悟しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに昔使ってたバックに入れっぱなしって私もあったんですが、前から入ってたってのは、それだけはウソな気がします。。。前入ってたのは薬でした。

お礼日時:2019/11/04 20:15

貴女を責める訳ではなく不思議なのが不倫しまくる男性は別の奥さんになっても不倫しまくります。



何故その様なクズにゴムが出てきた位で焦るの?

普通にヤりまくってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりまくってはないです。

お礼日時:2019/11/05 18:53

貴女は何回も覗いたり漁ったりを繰り返す猜疑心の塊の様な女性です。



これから一生疑い、漁りを繰り返す生活は二人に取って地獄ですので離婚が一番です。

その程度の証拠では不貞の証拠にはならないので慰謝は厳しいです。

旦那も猜疑さ猜疑心の少ない女性を探すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
でもまぁ旦那は元嫁が何も言ってこない事をいい事に散々不倫してたのでおとなしい人は合わないとは思います。

お礼日時:2019/11/05 14:40

メンドクサイです。



会話する気もならないかも。

もう離婚で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいのは私?

お礼日時:2019/11/05 11:30

強引に、白黒つけないという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーのまま暮らすのか…

お礼日時:2019/11/05 11:31

●ゴムが前からあったかハッキリさせるって事ですか?



 ↑あなたが、ゴムを見たのはいつ頃でその時の状況を説明しするということです。ハッキリさせるというやり方は、相手を責めることになります。あなたが見たことをまず、ハッキリさせるのです。そして、それに関する事実とか事実関係は沢山出てくるでしょう。肝心なことは、その後強引に白黒つけないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、白黒付けないんですか?

お礼日時:2019/11/05 07:43

コンドームなんて買わなくとも、くれる期回が多いもの。

どっかでもらって、チラシの広告のようにすぐには捨てないで、バックの中に入れることもあります。

うちにホームステイしてる女子高生、毎週コンドームの4個の配給が学校よりあるので、部屋の中に無動作にコンドームがそこら中に置かれています。多分、カバンの中も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ですか??何でもないといいのですが…前から入ってたと言うのはウソのように気がします。

お礼日時:2019/11/04 23:18

詰めるのは、まずは時系列で事実だけの確認です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムが前からあったかハッキリさせるって事ですか?

お礼日時:2019/11/04 22:30

怪しいに決まっているでしょう。

そう言う証拠品があるのに疑いで済ませるのは、事なかれすぎます。叩けばほこりが出るのは明らかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前からあった!疑うお前がおかしい!
みたいになると私がおかしいのかと強く言えなくなってしまいます。
どう問い詰めるのがいいのか悩んでいます。

前からあったのは薬だった。
ウソをつくって事は言えない事があるから。
携帯見せろ、クレジットの明細見せろ
と連絡を入れました。
既読になってませんが。

お礼日時:2019/11/04 22:08

旦那は今頃言い訳を考えてるね、今晩はそのコンちゃんを使って仲直りして頂戴な。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでほしいです。

お礼日時:2019/11/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!