歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

おすすめの保湿クリーム教えて下さい。

A 回答 (10件)

アトリックス毎晩たっぷり塗ってます! 一晩寝たら ガサついた手も回復しています!

• 0

冬は乾燥するので保湿ケアは大切ですよね・・・肌質にもよりますが、私は結構肌が丈夫なので色々試していますが、香りが良いのでザ・ボデイショップの保湿ミルクのココナツミルクが気に入っています。

敏感&乾燥肌タイプの方に効果的か否かわかりませんが、多少アトピー傾向の肌質である長女はジョンソンエンドジョンソンの黄色いタイプの保湿クリームを使用しています。
    • 0

先ず食を考える事を基本にお勧めします。

その前に身体の仕組みを改めて学び老化の意味を知る事から考えれば外側に必要な物が出来るだけ失敗のない選択ができると思います。食べた物は内部や外部に必要な所に送られて不必要は物は排出される仕組みになっている様です。その仕組みに合わない所不足してる事の現れが異常としてでる様に思います。自然治癒力の現れだと思います。外側だけで解決する物では無いと思いますがメガネや入れ歯や補聴器などの様に直ぐ効果の有る物もあります。化粧品もそうだと思います。老化や劣化を防ぐ物を歳と共に体調と共に効果があり安くて継続手間きるものを検討された方が良い選択だと思います。何故なら全身の症状を防ぐ為には食と胃腸から始まる事だからです。焼肉食べたら直ぐ脂ぽく成り暑くなったりします。良い所が有れば悪い所も有ります。食べ合わせが必要に成るのは当然の事です。完全に老化を防ぐのは無理ですが伸ばす事は必ず出来る事です。人生50年と言われた時代から又見た目年齢が今は倍ほど伸びています。天然保湿はネットで探せばいくらでも有ります。朝晩全身に使用でき死ぬまで継続して使える物後は全身のたるみを防ぐ方法これが1番の強敵だと思います。必ず道理に合う物で継続できる物を探すべきだと思います。これも錯覚しない様に探さないと初春の恋と同じ様に錯覚で終わります。顔は整形したけど身体が醜い。子供の頃から自然に美しく健康で有る様にこの為に貴方がサンプルになって子供も老化はするのですから子供にも害の無い自然に出来る事をそしてメガネの様な物が有れば幸いかも知れませんね!私も67歳のお爺さんですがサプリも目尻の下のシワ等の化粧品も使っていますがとにかく良いと言われる物はやっていますが健康美容は同じ物だとこの年に成り分かります。
    • 0

いま流行りのオールフリーの天然保湿クリーム! 商品名は、伏せておきます!

• 0

NIVEAの保湿ジェルタイプの。

https://www.nivea.co.jp
「おすすめの保湿クリーム教えて下さい。」の回答画像6
    • 1

メンソレの HAND VEIL

• 0

白色ワセリンがオススメです

ドラッグストアで購入出来ます。
    • 0

白色ワセリンがオススメです。

• 0

ハンドクリームは、レスレクションがお気に入り。

べたべたしない。
ボディトバームもあります。(イソップジャパン)
    • 0

資生堂urea尿素10 クリーム

• 1