あるホ-ムページでヤンヒーというダイエット商品を見たのですが 二日目から効果が現れるとのことですが本当でしょうか?今現在愛飲されてる方にお聞きしたいのですが
 もし本当なら私も買おうと思ってます それではよろしく

A 回答 (2件)

掲示板の広告を見たのですが1日1kg痩せるそうで。


科学的根拠は何なのでしょう?
薬を飲むだけで体が9000kcal/日消費するようになるのか?
普通、大人は2500kcal/日生活で消費。
3ヶ月分3万3千円ってあんた、90kgもダイエットする必要があるのかい?
利尿作用で水分絞って体重(脂肪)が落ちたように見せているんじゃないのかい?
という疑問が沸々と湧いてきます。
本当だったらノーベル賞ものです。
    • good
    • 0

私もそれらしい掲示板見てきました。

広告にも表記されている成分に向精神薬として扱われる物が入っているそうです。

医師や薬剤師じゃない人が使うと非常に危険です。

参考URL:http://www.miyabi.com/hama/keiji/wforum.cgi?no=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深セン→香港→深セン移動

急遽来週深センへ行く事になりました。
そこで一緒に香港へも行ってみようと考えています。

ですが…深センから香港へ、さらにまた香港から深センへ戻るという移動は可能でしょうか?また知らない土地&一人での移動なのでオススメの場所、深セン香港両方の情報を教えていただければ嬉しいです。

*参考までに詳細情報*
(1)主な予定(質問は三日目・四日目の移動についてです。)
 一日目深センへ到着。羅湖附近のホテル一泊
 二日目深センにて用事。羅湖附近のホテルで一泊
 三日目深セン→香港 香港へ移動 香港で一泊?
 四日目香港→深セン 深セン19時の飛行機で出発
(2)深センでのホテルは羅湖駅附近の予定です。イミグレの近くだと思うのでその辺の移動は便利かと思います。
(3)旅行経験はありますが、初の一人旅行です。そして女です。
できれば移動は明るいうちにと考えてます。
(4)香港から深センまで戻るときに直接深センの宝安空港へ行けるのであれば直接行きたいです。
(5)中国語は生活に困らない程度ですが…英語は全く喋れません。

いろいろ細かい質問ではありますが…
どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

急遽来週深センへ行く事になりました。
そこで一緒に香港へも行ってみようと考えています。

ですが…深センから香港へ、さらにまた香港から深センへ戻るという移動は可能でしょうか?また知らない土地&一人での移動なのでオススメの場所、深セン香港両方の情報を教えていただければ嬉しいです。

*参考までに詳細情報*
(1)主な予定(質問は三日目・四日目の移動についてです。)
 一日目深センへ到着。羅湖附近のホテル一泊
 二日目深センにて用事。羅湖附近のホテルで一泊
 三日目深セン→香港 香...続きを読む

Aベストアンサー

深センに4年ほど住んでます。

Hituji22さんの予定は全く問題無いと思います。

> 三日目深セン→香港 香港へ移動 香港で一泊?

香港のどこへ行かれるのか分かりませんが、羅湖から
香港ですと、羅湖のイミグレからKCR(電車)でか、羅湖から
タクシーで15分ほどの皇岡からバスで香港へ入るのが
簡単です。行き先を教えていただけましたらどちらが便利か
ご回答させていただきます。

> 四日目香港→深セン 深セン19時の飛行機で出発

香港から深セン空港へ行くバスがあります。
乗り場はエアポートエクスプレスの九龍駅(エレメンツというビル)の
地下です。九龍駅は行きにくいのでタクシーで行くことになると
思いますが、タクシーの運転手にエアポートエクスプレスの九龍駅の
中国へ行くバス乗り場と言えば地下にあるバスターミナルへ直接、
行ってもらえます。エアポートエクスプレスの九龍駅だけ言うと
別のタクシー乗り降り場所へ連れて行かれます。無事、バスターミナル
へ着いたら、地下からエスカレーターで1階上がったフロアにチケット
売り場があります。チケット売り場を出るとスターバックスが
あるので、そこでバスを待つのもよろしいでしょう。

でバスは中港通(CHINA LINK)というバス会社が深セン湾口岸経由
深セン空港行きのバスを運行してます。深セン空港までHKD100です。

http://www.chinalink.hk/co_service_routes16.html

今日もここのバスで香港から深セン湾まで行きましたが上記
サイトの時刻表に無いバスでした。時刻表よりも若干便数が
増えてると思います。

深センに4年ほど住んでます。

Hituji22さんの予定は全く問題無いと思います。

> 三日目深セン→香港 香港へ移動 香港で一泊?

香港のどこへ行かれるのか分かりませんが、羅湖から
香港ですと、羅湖のイミグレからKCR(電車)でか、羅湖から
タクシーで15分ほどの皇岡からバスで香港へ入るのが
簡単です。行き先を教えていただけましたらどちらが便利か
ご回答させていただきます。

> 四日目香港→深セン 深セン19時の飛行機で出発

香港から深セン空港へ行くバスがあります。
乗り場はエアポー...続きを読む

Qサーキットダイエットの効果は・・・

サーキットダイエットをはじめて3週間ほどです。あと夜は置き換えダイエットドリンクを飲んでますが、体重が全然落ちません。体脂肪や筋肉量は前より良くなってるんですが体重はまったくかわらずなんです。私のやり方が悪いのか昼間食べすぎだからなのかわかりません・・・やっぱりちゃんとしていると痩せるんでしょうか・・・効果のほど教えてください。

Aベストアンサー

>体重が全然落ちません。体脂肪や筋肉量は前より良くなってるんですが体重はまったくかわらずなんです。

筋肉は脂肪より重いです。
体脂肪が減って筋肉が増えているのなら、体重に拘りすぎない方が良いと思います。

私も痩せなきゃ……orz

Q深センからマカオへの移動方法について

 3泊4日の予定で、香港、深セン、マカオを観光する予定です。深センとマカオは、それぞれ香港から手軽に行ける場所ではありますが、時間が限られていることから効率的に回る必要があります。ついては、深センからマカオへの移動はどのようにすれば効率的でしょうか。ちなみに、深センでは、中国民族文化村でナイトパレードを見学してから深センのシャングリラホテルに宿泊してから翌朝の移動を予定しています。深センからマカオまでの移動方法として、一度、香港に戻ってからマカオに移動した方が便利なのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1&No.2の方と同様、基本的には香港経由をお勧めします。ただ、次のようなルートもあるのでご紹介します。

深セン(羅湖)→深セン(蛇口港)→マカオ(内港・新馬路側)

羅湖から蛇口港まではタクシーで行きます。高速道路経由で30~45分・100元前後です。次に蛇口港からマカオまでフェリーで行きます。80分・110香港ドル(または130元)です。

メリットは一度の乗り換えで済むこと、出入国が比較的空いていること、荷物を持ち運ぶ移動量が少ないこと、と思っています。デメリットは、フェリーの本数が少ないこと(蛇口港からは 08:15 11:45 16:45 の3本)、と思っています。タクシーに不馴れでも、シャングリラのフロントやベルデスクの人を通じて運転手に話しをしてもらえればより安心できると思います。

良い旅を。

参考URL:http://www.szgky.com/

Qダイエット器具などの比較サイト(効果や値段など)

タイトル通りなのですが、
ダイエット関連の比較サイトを探しています。
器具やサプリメントなど、効果の比較ができるサイトがあったらな・・・・と。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0.html

ダイエット日記 サプリメント関連掲示板

こちらで、いろんな人の意見が読めます。

参考URL:http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0.html

Q元ヤンに見える理由

なんとなく元ヤンに見える男性ってどんな人ですか?

髪の毛も黒くて服もシンプルなのですが。。

ある男性はなんとなく元ヤンに見えます。

元ヤンに見える理由が分からなくて、投稿させていただきました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

元ヤンの特徴を見てみると分かるかも?

しゃべり方にしまりがない。
姿勢が悪い。
歩き方が引きずってるかんじ。
たまに、堅気の人が使わないような言葉を使う(笑)
眉毛を整えすぎ。

いろいろありますよ。
清潔感が身につけばだいたい元ヤンからは脱却できますね。

Q朝バナナダイエットは本当に効果がありますか?

1週間前から開始しましたが、「朝バナナダイエット」は本当に効果がありますでしょうか?
実践してダイエットに効果があった方、なかった方、皆様の感想を教えてください。

私が「朝バナナダイエット」を始めた根拠は、下記のサイトを読んでからです。
http://www.dietcorn.com/bananadiet/

なお下記の関連項目についても教えてください。
1、昼食&夕食は通常通りでいいのでしょうか?
2、筋トレやウォーキングも併用したほうがよりダイエットに効果があるでしょうか?

「朝バナナダイエット」は即効性はないと思っていますので、
3~4ヶ月で3~5Kg減量できればいいと思っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 補足、承りました。
 まあ、分子生物学などをいきなり知ることも不可能なので、件の理論が嘘か本当か判断を保留するということで充分だと思います。
 バナナ好きでいらっしゃいますし、1日の摂取カロリーを削減する手段の一つとして朝食をバナナで、ということは私としても何ら異存があるわけではありません。むしろ、大いに結構なことだと思います。また、朝バナナだけに頼らず、他の食事に気を配り、運動も行っていかれるということなので、これも大いに結構なことではないかと存じます。
 一つ気になっていることなんですが、バナナをよく噛んで食べているから、昼まで腹持ちがするというところなんですが、よく噛めば腹持ちは悪くなります。鎌倉時代の武士の風習で、腹持ちをよくするため、戦に出る前につきたての餅を丸呑みするというものがあるそうです。バナナで腹持ちがよいとすれば、それはバナナが吸収の早い糖、遅い糖、中間的な糖を含んでいるからではないかと存じます。一応、ご参考までに。

Q中国の治安(特に深セン)ってどうなのでしょうか?

中国の治安(特に深セン)ってどうなのでしょうか?

香港のガイドブックを見てたら
中国の深センのことが紹介されてたのですが、
深センは治安が悪いって書いてあります。

香港からのオプショナルツアーなら大丈夫かと思いますが。

中国ってそんなに治安が悪いのでしょうか。

Aベストアンサー

私も香港から、夫と電車で国境超えをして深センに行きました。
夫は仕事で何度も一人で深センに行っています。
中国は北京や上海、その他何度か行ったことがありますが、深センが特別恐いところだという感じは受けませんでした。
確かに注意した方がよいと思いますが、香港と比べてすごく治安が悪いか?ときいても、ピンときません。
夜は確かにあまり出歩くべきではないのかもしれませんが、大金を持って歩かないとか、普通のことに注意すれば、昼間はそれほど恐れる必要はないと思います。
北京の車がビュンビュン自分のすぐわきを走っているところで、「金くれ!」みたいに乞食?に囲まれたときの方がよほど恐かったです。
「百聞は一見にしかず」ですから、一度ご自分で経験されることをお勧めします。

Qダイエット初心者です。サプリは効果あり?また方法を教えてください

妊娠&出産を繰り返し、最終的に25キロも太ってしまいました。
なんとかしないと、ヒザを痛めかけています。
2歳と3歳の子供に合わせて生活しているので、運動をする時間がありません。
とりあえず、子どもが寝てから食べていた夕飯を、なんとか、子どもと同じ時間取るようにし(だいたい6時)それ以降は水、お茶以外は口にしないようにして、また、コーヒーがどうしてもやめれないので、砂糖を今までの半分にして、フレッシュを低脂肪乳か無脂肪乳に変えて、なんとか、4か月ほどで5キロ落ちたのですが、4キロ痩せてから、まったくやせない時期が2か月もあり、だんだんとイヤになってきました。
そこで、目についたのが、キトサンやアミノ飲料などの、ダイエットサプリです。
本当に効果があるのか、知りたいと思っています。
また、サプリだけで痩せるなんて、都合のいい事はないのかもと思い、みなさんの知恵をお借りしたくて、質問を投稿させていただきました。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

運動する時間がないとのことですが、ダイエットに限らず生涯生きていく上で運動は必要です。体を動かす、特にウォーキングができるよう心がけてください。

コーヒーについてですが、ダイエット効果があります。しかし、norilifeさんのように砂糖を入れて脂肪乳を使うと意味がなくなります。食後すぐブラックコーヒー、できればインスタントではないものを飲むことをお勧めします。

サプリは私も試したものの効果がはっきりわかるのは難しいかと思います。

それよりはダイエットをうまくするモデルたちの方法が効果的です。かなり参考になりますよ。私のページにリンク先を記しています。

ダイエットの成功のかぎは「正しい知識」だと私は考えます。

そうすればしっかり食べてもしっかり痩せられます。

関心あればどうぞお調べください。

Q香港の近くの深センは中国とは言えないのでしょうか。

香港の近くに深セン(しんせん)という都市があり
1度だけ香港からのオプショナルツアーで深センへ行ったことがあります。

私は「中国本土」あるいは「本物の中国」に行ったと認識していました。

しかしある人が「深センは経済特区だから本物の中国あるいは中国本土へ行ったことにはならない。」と言ってる人がいました。

香港なら中国に返還されたといえど特別な場所という感じはします。

では深センは中国ではないのでしょうか。それとも中国と考えても良い都市でしょうか。

Aベストアンサー

深圳などの経済特区が中国の中で特別な存在だったのは、もう昔の話と言っても過言ではありません。今の中国は極端な話どこでも経済特区みたいなものですし、省都レベルの大都市、とりわけ地下鉄があるような街なら深圳と何ら違いはないですよ。

以前は深圳の経済特区とそうでない地域(実は深圳全域が特区ではなかった)の境目に二線(第2ボーダー)という国境線みたいなものがあって、そこで身分証チェックなどを厳しくしていましたが、とっくの昔に形骸化し、昨年撤廃されました。今は深圳とそれ以外の地域の移動に何の制約もありません。

20年前ならともかく今の深圳は十分中国へ行ったことになりますよ。

Q筋肉をつけ、なおかつ痩せれるダイエット方法を教えてください。 高2の女子です。昔本当に太っていて、中

筋肉をつけ、なおかつ痩せれるダイエット方法を教えてください。
高2の女子です。昔本当に太っていて、中学生の頃、身長153センチで76キロでした。ダイエットを始め、身長も伸び今は165センチの60キロになりました。
でも、太ももやお腹周りなどのお肉が、だらしない感じになってしまったので筋トレなどで引き締めて、すっとした太もも、くびれのあるお腹になりたいです。
最近は運動する機会もなく、筋肉が全然ない状態です。
基本的なことから教えてください。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報