アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学→学年順位はけつから50番目全体は170人くらい
高校→バスケ推薦で底辺私立不良高校入学
勉強はできないなかでもできため普通科特進クラスに入る。常に平均点を超えていた。
また遊びぼうけ家に帰ってこない生活し親に迷惑をかけた

大学→もともと行く気はなかったが高みを目指し
たくなり普通レベルの大学を受けおちたが
Fランに入学。
入学後は高校で悪い事も含めて遊び楽しんだめ遊びにあき一切遊ばず親孝行のため学費を稼ぎ
大手東証一部上場中古車ディーラーに内定
いつかは人事になりたいです。
こんな自分はだめな人間ですか?自分は勉強できるのと仕事が出来るは違うと思っています。また
親孝行になっていますか?

A 回答 (4件)

東証一部といっても世間的にイメージ悪い会社も多いですから安心できないと思いますが辞めずに一生懸命続けてればいいこともいっぱいあると

思うし親孝行もできるでしょう
    • good
    • 0

まず、


>高校→バスケ推薦で底辺私立不良高校入学
これ。
スポーツ推薦の意味がない。
それに出場停止を毎年繰り返しているような底辺学校はスポーツ推薦採らないから。

>また遊びぼうけ家に帰ってこない生活し親に迷惑をかけた
(中略)
>Fランに入学。
いや、無理だから。世の中そんなに甘くないぞ。

・・・

そんなわけで「前提」の方向を完全に見誤っている。
自身の希望と憶測だけで語っている状態です。
もう一度やり直し……ですね。
    • good
    • 0

ダメか立派か、それを決めるのはここにいる他人や学歴ではなく自分です。

あなたは自分で自分をやるじゃないかと思ってますよね。それでいいんじゃないですか。その気持ちをこの先も味わいたいと考えて頑張っていきそうですし、それでいいと思います。でも、これからですよ。

あとは、そうですね。世の中はあなたのように強い人ばかりではないですから、あなたの周りにいる自分より弱い人に対して優しくあってほしいなと思いますね。

親孝行なんてまだ早いです。まずはしっかりとした大人になってください。
    • good
    • 0

就職できたのだからマシな人間


頑張って出世してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!