アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックのママや、夜の飲み屋さんに携わっている人に質問します
明らかにママ狙いの男が来た場合対処法はどうしますか?カラオケを歌うわけでもなくいっぱいのお酒でちびりちびりやりながらずっとママを見ているそんな中年男が飲み屋さん行くと必ずいます
きれいな飲み方から、口説きに入ったときどう対処しるかを教えて欲しいです

A 回答 (4件)

わかります。

いつ行っても無言で座っててずーっと居座ってるオヤジですよね?
1回五千円だとしてそれでも毎日のように来るんだから節約主婦が聞いたら激怒しそうなもんですけど
そういう人は結婚はおろかまともに人間に相手にされてなくて、わざわざ金払って話相手や家に居場所とないから来るんです。
無言でジロジロみながら居座られるくらいならまだしも、営業時間終わった夜更けすぎに店の外で待ち伏せしてたりされたら、、、と思うと正直、出禁にしたいくらいですけど店的には一応売り上げにも貢献してくれてるしなぁ、、、
っとハリネズミのジレンマを抱えながら顔ではニコニコしながら、心の中では『こっち見んな!キモオヤジ』って思っているのでしょう。
    • 0

ママとしては大切にしたいお客なのでしょうか

売り上げもそんなもんなら要らんおっさんですね。
しかしそこはママの店です。
ママが応対してるならだまってほっとけば良いと思います。

ただ、めんどくさい客もいるので二人きりでお店に残すのは避けたほうが良いと思います。
    • 0

夜の飲み屋さんには人それぞれの楽しみはあると思いますが、邪魔でしかないです カラオケを歌うとうるさがり

大きな声で話した話しながら飲んでると舌打ちされ 陰険なクソじじいはどっかでしょんぼり飲んで欲しいです」←此処で言わずに そのスナックのママに言いなさい
    • 0

放っとけ

スナックのママを してる人は そんな経験を 難なく こなしてきた人達です

あなたが 考える以上の考えが そのママには浮かんでいます

だから堂々と してるのです
    • 0
この回答へのお礼

夜の飲み屋さんには人それぞれの楽しみはあると思いますが、邪魔でしかないです カラオケを歌うとうるさがり
大きな声で話した話しながら飲んでると舌打ちされ 陰険なクソじじいはどっかでしょんぼり飲んで欲しいです