プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが決定打になり別れたのですが、鈍い。マイペースな彼で、
ハッキリメールで対話できる時と、何かやんわり言うと「仕事頑張ろうね!」と噛み合わない
返しが得意な人でした。それで一度イベントをすっぽかされ大激怒した私は別れを考え。
ケンカし、彼は謝り、二人とも努力していた矢先。
もっと土日会いたいと月曜にメールすると木曜午前に「今週もあと二日。仕事頑張ろうね!」と。
これって週末会おうねって意味?何で会いたいと言ってるのに返しが仕事頑張ろうなのか。
私の気持ちを無視していると感じ、返事しなかったら彼は反対に怒ってしまいました。

A 回答 (1件)

確かに彼女がいるのにマイペース過ぎますね。


世の中には、自分の言いたいことだけ言って、人の話は聞かないというタイプの人がいますが、
彼がまさしくそれなのかも知れません。

別れて正解だったのかも知れませんね。
あなたはまた自分に合った男性を見つければ済むかも知れませんが、
彼のほうは、その性格を直さないと、同じ過ちを繰り返して行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気なのかなぁと思いながら聞きにくく。
結局彼にとって何を意図しているのかが判らず。
始めは大丈夫でしたが、やはり無理でした、、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!