プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼なのですが、デート中にこないだの三連休、怪我を治しに温泉に行こうかと思ったのだけど
(あなたがいなくて)一人じゃ淋しいから辞めた。
と言ったところ急に嬉しそうにニヤニヤし始めました。
こんな話の何が彼は嬉しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

1979年に公開された映画『復讐するは我にあり』において、緒形拳が倍賞美津子にヤッたシーンを見て勃起した


全ての男にとって、女と温泉につかって後ろから女の乳首をコリコリするのが夢になりました。

まあ男女=温泉、となると間違いなくエロいことを想像する男が殆どかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだな・・・男性ってそんなコトばかり・・・

お礼日時:2019/11/05 22:43

そりゃ色々想像するから・・・。


男の性ってやつですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからその後急に送っていくよなんて言ったのかしら?笑

お礼日時:2019/11/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!