アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血について教えてください。お願いします。不安で死にたいくらいパニックです。
20歳の女です。23日に彼氏と初めてセックスの手前までしました。
具体的に言うと、彼氏はゴムつけて入れようとしたけど穴がどこか分からずここ?ここ?と探って結局諦めておわりました。
自分でも穴がどこか分かりませんでした。入ってはおらずコンドームつけたまま少し表面に当たったくらいです。
それに加えフェラ、手マンもしました。射精は1回もしてないため、精子が指に触れていることは一切ありません。でも、我慢汁はついてなかったかどうかと言われるとそうは言いきれません。

ここからは私が妊娠を不安に思った原因を②つかきます。

① 私は訳あって今は辛い日々を過ごしていて、毎日ストレスと戦っています。私はストレスは不安を抱えやすいタイプで毎日不安定なのですが、セックスして一週間後くらいから、過食がとまらなくなりました。1週間ほどたった今は落ち着きました。ただ甘いものが食べたいというより、ストレスで食べました。私はどちらかと言うと痩せ型です。

② そして31日の生理周期17日目の日に生理?がきて少し血がでるくらいで2、3日でおわりました。生理予定日は10日からで10日も前に来ました。普段の生理は27日周期で生理痛もありますがこの時は生理痛が全くありませんでした。

本題ですが、着床出血とは生理予定日の1週間前にくるとかいてありました。私の生理予定日は10日からでした。ですが31日に少量の月経量で3日でおわる生理が来ました。これって着床出血でしょうか?妊娠してるでしょうか?

②は①のストレスのやけ食いのせいで早くきたのかなと思いましたが、今日、ふと「あの生理なんだったんだろう」と思って調べるとパニックになり涙がとまらなくました。

不安で今も泣きながらかいてます。

お願いだから教えてください

わかりやすいようにカレンダーを乗せておきます

「着床出血について教えてください。お願いし」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず言っておく。

「マルチポスト」はルール違反だ。
同じ質問をしているようだけど、もう一方はまだ回答が付いていない。
今のうちに削除しておきなさい。

・・・本題・・・

想像妊娠に一票入れておきます。
とりえず婦人科で診察を受けることを勧めます。
    • 0

セックスしていないのに子どもが出来たら、それはマリア様です^^

もう少し話すと、
27日周期だと排卵予定日は27日です。
生理が終わって、4日で排卵したら、卵は未成熟で妊娠継続する力がないんじゃないかな。

また着床出血は排卵日から10日後あたりです。
つまり6日くらい。
早すぎます。

もし、あなたが妊娠したら、それは奇跡です^^
    • 0

精子は、空気に触れると死にます。

だから、その状況で、妊娠はほぼしません。
(どんな奇跡があるのかわからないので絶対にないとは言いませんが)

また、女性はホルモンのバランスで生理以外に出血することもよくあります。
排卵時に出血することもあり、それは排卵出血と呼ばれています。
その可能性が高いのではないでしょうか。

まず、妊娠はしていないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お願いします。もう少しでいいのでお付き合い下さい
着床出血の特徴や時期にめっちゃ似てるんですけど心配しなくて大丈夫ですかね?(><)
何度もすみません

おめでたかもしれません

ハッピーと思いましょう
    • 0