プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の診察予約についてです。

1週間前に、午前中に診察予約をとっていましたが体調不良のため行けなくて、
午後に行けなかったという連絡を入れました。

今日の午前中に変更をしてもらったのですが、今日は寝坊をしてしまいました。
午後に電話しようかとは思いましたが、なんだか勇気がなくて、病院への連絡はまだしていません。

急を要する症状ではないので、ルーズになっていた部分もあるのですが
もうこの病院には行けないでしょうか?
やはり悪い印象を持たれたと思うので、
また電話していいのか迷います、、

ちなみに整形外科で、通院しているわけでもなく、新たな症状でしばらくぶりの診察なります。

A 回答 (4件)

電話して再度予約を取り直す で二度と同じ事を繰り返さない事!

    • good
    • 0

再度予約を取って、


その際に、
急な用事でキャンセルの電話を入れられませんでした、
すいませんでした!
と謝罪をしたら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

>もうこの病院には行けないでしょうか?


相手任せにしないこと。
二度のドタキャン(実際はドタキャンではなく連絡無しの無断キャンセル)なら自分の意思をもって止めるべき。
迷惑。
    • good
    • 0

個人対個人の話ではないので、病院はいちいちそんなことは何も思っていません。



遠慮なく再度変更の電話をして良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!