プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中です。
筋トレを毎日してるのですが、体は引き締まった?痩せたかな?って感じなのに体重が2日前より1キロ増えました。
昨日サーターアンダギーを夜中にたくさん食べたのでそのせいもありますか??そうだとしたらもう脂肪となって1キロ増えたままでしょうか?

A 回答 (4件)

ダイエット中に、サーターアンダギー?


やる気あるのか?
    • good
    • 0

太るモノを食べれば、


誰だって太ります。
俗にいうリバウンドです。
夜中はダメですよね…笑
せめて日中に食べた方が良い
と思いますよ。
    • good
    • 3

>あとはカロリー計算をして1食400カロリーに抑え


1日1200kcal?少なすぎ、身体を壊しますよ?
ダイエットとは食べ過ぎを改善することであって、必要なものまでカットするということではありません。
    • good
    • 1

どんなダイエットをしているのかによります。


それと体重が増えた=太ったではありません。水分量や食べたものの重さで、1日に1~2kg程度は動きます。
正しいダイエットをしていれば、体重は増えたり減ったりしながらだんだん落ちていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事は部活をしてるのでしっかり米を食べておりますが100gにして食べてます。あとはカロリー計算をして1食400カロリーに抑え、タンパク質を積極的に摂取するようにしています。消化に良いものや夜のお菓子は控え、水を1日たくさん摂るようにしています!

お礼日時:2019/11/07 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!