プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか回答お願いします泣
同人誌を買いたいと思っている女です。
18歳で、別に問題は無いのですが、
親にバレたらどうしよう、とか、通販なので、個人情報が漏れて、私がそういう本を買っていることがバレたらどうしよう、とかどこに隠そうか、とか考えて買えません。。1年前から欲しかった本です。
コミケでも出ていたけれど行く勇気が出ませんでした。
BLで、友達にもひかれそうです。。
気にしすぎでしょうか?みなさんなら買いますか?
また、出来れば全年齢本より、R指定のものが欲しいのですが、、親にバレた時やばいですよね


マンガ コミック

A 回答 (3件)

通販で情報が漏れるなんてほとんどありません。


親に見つかってもあくまで漫画と言えばOK
男子ならまだしも、女友達なら同じBL趣味を持ってる人もいる可能性は十分にあり
    • good
    • 0

まぁ成人誌じゃないし通販で買っても業者が中身開けて見る訳じゃ無いしね?

    • good
    • 0

私の場合買う買わないではなくどう隠すか、バレないかに時間をかけます笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!