プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し変わった肉そぼろ
美味しそうですか?

「少し変わった肉そぼろ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

微妙

    • good
    • 0

んー結構です。

    • good
    • 1

茶色=上手いに決まってる男の味。



これ 卵で巻いたオムレツに入れると最高
実家のオムレツは
肉と玉葱を炒めたすき焼き味を たっぷり入れて巻くが定番でした。
今は
ドライカレー
麻婆味肉味噌
焼きそば
が定番です。
    • good
    • 0

ひょっとしたら、、、


豆腐じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐も合いそう

お礼日時:2019/11/07 07:00

何が変わってるのかは分かりませんが、普通に味付けされた肉そぼろで美味しそうに見えますよ。


若干、普通より赤く見えるのが、ケチャップとか豆板醤とか変わり種調味料などで味付けした結果なのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一味唐辛子で味付けしました

お礼日時:2019/11/07 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!