プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来ました。

ももクロと掛けて

BABYMETALととく

その心は

どちらもヘヴィメタルを歌った事はありません。

座布団1枚もらえるかな?

「出来ました。 ももクロと掛けて BABY」の質問画像

A 回答 (6件)

お~い!


山田君
座布団1枚やっとくれ~(笑)
    • good
    • 1

相変わらず、なぞかけを理解できていないようで。

    • good
    • 4

もらえません



BABYMETALはヘビメタですが

モモクロは猿以下
    • good
    • 4

もらえません

    • good
    • 4

整いました。


今のももクロと掛けて、
犬、サル、キジの鬼退治と解きます。
その心は

桃が(杏果:ももか)抜けています。

ワシも座布団所望ぢゃ。
    • good
    • 2

でも、ロブ・ハルフォードと共演しちゃってるからなあ。


ももクロ好きなのは一連の質問で分かるけど、HMの土俵じゃちょっと分が悪すぎるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!