プロが教えるわが家の防犯対策術!

返信要らないよって送ったのに返信してくる男性の心理は何ですか?

A 回答 (6件)

心理はなく、優しい性格のひと。

    • good
    • 0

1.


心理どうのと言うのではなく、単に礼儀として返信を返した。
特別な感情は無い。

2.
下心が抑えきれず勢い余って返答を返した。
下半身で物事を考えている。

3.
むしろ返事を返せと要求されていると読んだ。
自信のない現れ。

4.返事を返さなくて良いというところを読んでない。
おっちょこちょい。

…好きなの選んでください。
    • good
    • 0

自分の返信が最後じゃないと気持ち悪い、失礼、と思っている人は一定数いるんですよ。


気にしなくていいのでは?
    • good
    • 0

暇だからあなたともっと話したいのかも!あと返信いらないと言われても返信しないのは失礼って思っちゃってるのかも!

    • good
    • 0

あなたはいらないと思ったけど相手は送りたいと思ったか、あるいは本音と建て前があると思ったか。

    • good
    • 0

逆に要求してるように


とらえたかも…
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!