アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画で女性が主人公、もしくは活躍するお話で
オススメがあれば教えてください☺️

A 回答 (8件)

私は43歳男性なので、ご質問文の趣旨やご希望の年代と合っているかどうかわからないのですが、



池田理代子さんの『ベルサイユのばら』

はいかがでしょうか。私の4歳上の姉が幼少期に読んでいたのですけど。「ガラスの仮面」「キャンディ・キャンディ」「はいからさんが通る」といった作品も実家にありましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます‼️お姉様が読んでた漫画を教えて頂いて感謝です、お家にあったなんて羨ましいです

お礼日時:2019/11/12 08:30

「孔明のヨメ。

」杜康潤
三国志で有名な軍師・諸葛孔明。詳しくは伝えられていない彼の嫁、黄月英とは実はこんな人物だったのでは、という話。
https://comic.pixiv.net/works/4048
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます❗
歴史背景、内容も詳しく書いていただいて感謝です☺️

お礼日時:2019/11/08 08:58

「レイリ」室井大資/岩明均


「アシガール」森本梢子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます❗参考にさせて頂きます

お礼日時:2019/11/07 20:01

あずみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます❗気になっていたので参考にします

お礼日時:2019/11/07 19:58

うる星やつら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます‼️

お礼日時:2019/11/07 19:57

持統天皇が主人公の里中満智子著「天上の虹」


文庫版で11巻です。
http://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000002232
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます。歴史などの背景も書いて頂いてうれしいです。

お礼日時:2019/11/07 19:56

これ↓面白かったよ



レイリ 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) https://www.amazon.co.jp/dp/B01M36I1LL/ref=cm_sw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます。参考にします

お礼日時:2019/11/07 19:54

「雪花の虎」東村アキコ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます‼️参考にします

お礼日時:2019/11/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!