プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで購入したのですが、英語表記はあるもののロゴマークはありませんでした。
すべての製品にロゴマークが付くのか不明ですが、購入して1ヶ月強経ちますが、英語表記の部分が早々にハゲました。

偽物でしょうか?

A 回答 (3件)

デパートや直営店(専売点)以外の店舗で購入した物は99%以上はいわゆるパチもんだと考えるのが普通ですけどね、

〈アディダス〉のロゴなんかは何処ででもプリント出来ますし、刺繍も作り放題ですから、

お気の毒さま。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱ家電製品以外はそうなのかもしれませんね、、、。

ハゲたのがあまりにも早すぎたので「???」と思ってました。
今後の教訓に生かします。

Amazonは某大物アーティストのライブDVDでも偽物が流出してました。
やはり専門店で買うのが無難のようですね。

画像も貼ってないからわかんないけど、正規品で1ヶ月でロゴがはげるものなんて売りませんよ。

(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外箱が残ってたので見てみました。adidasの表記はあるもののロゴマークは一切ありませんでした。

騙されました、無念。

品物が何か、剥がれたのがどんなのか分からないのでなんとも言えません。

また、アディダスのロゴというのが三本線のマークだけを言っているのかadidasという表記を含めて言っているのかも分かりませんが、
全くロゴが無いというのはこのブランドについては考えにくいので偽物の可能性はあります。
Amazonと言ってもAmazon自身の販売か、マーケットプレイスなのかにもよりますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
靴ですね。三本線のマークは一切ありません。
adidasという表記だけですね。

すべての商品に三本線のマークが付くなら私が購入したのはまがい物ですね。

>Amazonと言ってもAmazon自身の販売か、マーケットプレイスなのかにもよりますし。

→そうですね。そこも良く確認しませんでした。
以後、気をつけたいと思います。