プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年になる12個上の彼氏が居ます。
私24歳、彼氏36歳です。

毎月給料日近くになるとお金がカツカツになり、
そうなると彼の父親が彼の口座に2万なり3万なり入金します。
彼から頼むこともあれば、頼まずとも父親から入金する事もあります。

彼はカツカツになっても父親が助けてくれるということがあるからなのか、自分が節約しようとは絶対にしないですし、毎月カードの支払いもリボで7万?8万?くらい請求が来てます。

前に、随分と前から計画していた遠出の旅行が彼のお金の問題で行けなくなったこともありました。
日々の、コンビニやスーパーでの買い物、外食など、私の方が出しています。
正直、ん?…と思うようになってきました。

他にも、私に隠れてマッチングアプリをダウンロードしていました。
その理由は、同じ職場の先輩に女の子と飲みに行きたいからマッチングアプリで可愛い女の子を探して誘っておいてくれと言われたからと言っていました。
その先輩は、既婚者です。



わたしは、そんなに毎月親に頼れないですし
親もホイホイとお金をくれる事は絶対ありません
正直もう36歳のいい大人なのに、親に頼っているという事もそうですし、
親に頼まざるを得ないようなお金の使い方しか出来ないという事。
結婚はしたいけど出来なかったら出来なかったで、一生独身でもいいかなと、先日言っていました。
そう言われ、私は今付き合っている意味というか…?気持ちが分からなくなりました。


別れを切り出したいですが、踏み込めません。
私は転職したばかりで、毎日なれない職場、業務で帰ってきて1人という状況が寂しいだけなんだと思います。
そう分かってはいるのですが、なかなか踏み込めません。

どう切り出せばいいですか?どうせなら、いい年こいてそんな事してて恥ずかしいというのは言いたいです。

別れたあとこ寂しさはどうすれば和らぎますか?<(_ _)>率直に、彼氏のような男性どう思いますか?
お願い致します。

A 回答 (10件)

あなたが24歳なら十分に次のチャンスがありますよ。


36歳で自分の給料だけでやりくりできない男性なんて、結婚できる精神年齢に達していませんよ。
夫婦にはなれませんよ。その男性の「お母さん」になる覚悟でしたら結婚されてもよいと思いますが、そうでないなら別れましょう。
    • good
    • 0

回答消す行為どうなの?正しい事言われて、恥ずかしいのか知らないけど回答選ぶくらいなら自分の親に相談しろよ

    • good
    • 0

別れた方がいいですね!


皆さんも言っている通り明白です。
お願いだから別れて欲しい。。。
寂しさなんて1ヶ月もすればなくなりますよー
    • good
    • 0

本当に辞めましょう


辞めてください!
別れてくださいお願いします
    • good
    • 0

さっさと別れましょう。



だらしなさが原因で離婚とか破産とかしてる方々に、仕事で会いますが、一事が万事。
全てにおいて、だらしなく、ほぼ治りませんので、この彼との結婚なんて考えない方がいいと思います。
まだ若いんだし、もっと相応しい方がみつかりますよ。
    • good
    • 0

>彼氏の様な男性をどう思うか?



そりゃ自立できてない情けない男としか思えません。
しかもそんな男と結婚を考えてるって・・・やめてーとしか言えません(笑)
苦労が目に見えてます(^^;)
恋は盲目と言いますが、、ここまでだらしなさが見えてるのに気付かないものなのでしょうか?
ちょっと呆れます(笑)
    • good
    • 1

もう治らないと思います。


早く別れて別の恋を見つけるべきです。
結婚などしようものなら苦労するのは目に見えてますし、いい人は沢山いますので安心して別れてください。
    • good
    • 0

すぐに別れるべきです


別れたらスッキリしますよ
    • good
    • 0

そんな「だらし無い男」は捨てるべきです。


切り出すのも簡単ですよ。
「だらし無いは嫌いだから、別れてください」
で完璧です。
寂しさはどう安らぎますか?
との事ですが、情けない男を捨ててサッパリするでしょう。
タカられたりしなくなりますからね。
その彼氏も親も馬鹿だと思います。
親離れ、子離れのできない親子です。
このままだと苦労しますよ、早いとこ見切りをつけた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

一言言わせてもらいます…


やめた方がいいです。36にもなってそんなお金の使い方をしてる人はダメかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!