アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いSDカードのデータを安全に新しいSDカードに移行してくれる業者があれば教えて下さい。また、古いSDカードのデータ復旧などのサービスもある業者だと嬉しいです。
データが128GBあるのでドコピーや私の古いパソコンだとかなり時間がかかり止まってしまうこともあるので、なるべく業者に頼みたいです。
また、業者がないなら新しいSDにデータを短時間で直接送ることができるグッズがあれば知りたいです。私のスマホのコネクタはtypeBとなります。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。全て参考になりました!

      補足日時:2019/11/11 18:44

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

SDカードのデータ復旧なら、この専門ソフトはお役に立てると思います。


https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …
ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

カードリーダーをUSB3.1にすれば、SDカードの速度で頭打ちになる。

ただ、それが遅いのは、パソコンではなく、SDカードが遅いからになる。
カードの速度よりも早い速度では不可です。

一応、カードのコピー機がありますけどもね・・・
コピー機でも読み取るとかにしても、カードの速度とかに左右されることになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!