アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でこのつむじはやばいですよね?

「高校生でこのつむじはやばいですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

やばすぎるでしょ

    • good
    • 0

あーッ!禿とるやないかいっ!



これで気が済んだ?
    • good
    • 1

それをハゲと思う神経はヤバいね

    • good
    • 1

何がやばいんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!