プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が嫌い


自分なのに、自分が嫌い、最悪、どーでもいい
何かパーっとしたい、スカットしたい、空っぽになりたい、暴れたい、暴れたい 幸せになりたい。
思いっきり泣きたい。
こんな時、皆さんはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

補足です。



がらくた市みたいなイベントで
たまーに、10円から50円程度で、ぐい呑を売っていました。

100均の食器は、やっぱり割れんなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなイベントあるんですね!!
面白そう!
100匀のは割れないか…
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 19:26

好きな歌を聴きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 18:57

そうやなぁ、ワシとこは海無いから、山になるなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 18:57

大自然を満喫しに行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大自然といえばどこですか?

お礼日時:2019/11/08 06:56

一人旅に行きます。


静かでゆっくりできるきれいな場所に行って、ホテルの部屋で何にもせずひたすら自分の心と向き合うというとても贅沢な時間の使い方をします(^^)
自分のどこが嫌いなのか、何にモヤモヤしてるのか、どうしたいのか、心に思いつくまま紙に書き出しますね。
気がすんだら帰ります。

お寺に座禅に行くこともあります(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分自身わかってないので無理かな…自分と向き合いなさいって自分で言って向き合えない、
逃げてる自分。

お寺に座禅行くのもいいですね?
調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 18:59

温泉行く。

長期的には自分がダメなのは人生スタート時点でキャラメイク間違えた事に辿り着き諦めの境地に辿り着き、努力で改善できる所を地道になんとかする。
その結果どうであろうと所詮そんなもんだと受け入れるマインドで日々を生きる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいな〜
私も自分の人生いつも間違ってる。受け入れてないからダメダメなのかも!!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 19:03

1つ10円前後の食器を買ってきて、新聞紙にくるんで、袋に入れて、叩き割っていた時がありました。

苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10円の食器ってらあるんですか?

いい発散方法かも!!
100匀はたかいよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 19:02

お風呂入って汗かいて、ゆっくり眠る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それもありですね。

お礼日時:2019/11/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!